【ファンキージャグラー2】やっぱりジャグラーの設定判別は難しい!ボーナス合算を信じて単品の可能性を追ってみた結果 (2/2)

【ファンキージャグラー2】やっぱりジャグラーの設定判別は難しい!ボーナス合算を信じて単品の可能性を追ってみた結果 eyecatch-image

約3000G時点で合算1/120!単品の可能性を信じて追ってみたら…

 

すると270Gで…

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

本日初となる先ペカから…

 

 

ファンキージャグラー2 REG

 

3回目の単独のREG!

 

続いてわずか4Gで…

 

 

ファンキージャグラー2 データランプ

 

ファンキージャグラー2 2確

 

BIG!!!

 

この後97Gで…

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

プレミアムBIG!!!

 

さらに…

 

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

ペカラッシュとはいかないまでも、順調に当たりを重ね2000Gに到達。

 

 

ファンキージャグラー2 データランプ

 

ボーナス合算は設定6の近似値でブドウ確率は1/6.06。ブドウ確率は悪いけど、ボーナスは付いてきていますね。

 

そして周りの状況がこちら↓

 

 

ファンキージャグラー2 島の台の挙動

 

この時点で左のB番台は人が変わりE番台は空台に。仮にE番台が低設定の場合、全台系、並びの可能性はなくなってしまうんですよね…。んー、ただ右隣のF番台はまだ悪くはないし、単品の可能性も考えてもう少し様子を見てみます。

 

すると…

 

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

ペカラッシュに突入して一気に出玉を伸ばす展開に!!

 

しかし、僕の台の好調っぷりとは裏腹に右隣もヤメ…周りの状況は悪化してます。3000G時点でのデータがこちら↓

 

 

ファンキージャグラー2 データランプ

 

ブドウ確率は1/6.27と悪いけど、合算はほぼ設定6の数値です。全台系及び並びの可能性はもうほぼないので、これは単品の高設定なのかどうか…。

 

状況は悪いですが合算を信じて単品の可能性を追ってみると…

 

 

ファンキージャグラー2 データランプ

 

568Gハマる!!!

 

ちょうど合算確率も設定4の数値まで落ちてしまったので、ここで早々にギブアップです。

 

 

ファンキージャグラー2 データランプ

 

結局、最後の約1400GでBIGが1回しか引けず、大きく出玉を減らして実戦終了となりました。

 

 

実戦結果

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

ななバト17thシーズン4戦目実戦結果 投資:500枚 回収:634枚 差枚:+134枚  実戦ポイント+134P

 

 

まとめ

 

閉店後に僕の打っていた台のデータを確認してみたんですが…

 

 

スランプグラフ

 

マイナス域までズドーン…

 

3000G手前では合算1/110くらいだっんですよね。そう考えるとやはりジャグラーは難しいです。

 

結果論ですが、単品の可能性を追わずに全台系や並びの箇所ではないと判断した時点でヤメていれば1000枚くらいはプラスだったかなと。やはりジャグラーは目先の挙動ではなく、どれだけしっかりした根拠を持って打てるかが大事だなと改めて痛感した実戦となりました。

 

今回は勝てたけど反省だ。

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

10004
  • 1:2022-01-23 15:04:52低設定の上ブレ・高設定の下ブレ 目の前の数値は変動する。 ブドウもボーナス確率も然り。 試行回数の少ないG数から設定推測することは困難。 ある程度回してみなければ、設定も出玉率も見えてこない。 故に『目の前の数値より根拠』が大切!
  • 2:2022-01-23 22:44:52ガリぞうのセリフの受け売りかよ
  • 3:2022-01-24 21:22:47最初は「理由」って言ってた。 それは「根拠」と言うんですよとコメントされて言葉を変えた。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る