【Pとある科学の超電磁砲】約1%の約4700発大当たり発生!最速実戦してきたら一撃約20000発の大量出玉を獲得! (3/3)

【Pとある科学の超電磁砲】約1%の約4700発大当たり発生!最速実戦してきたら一撃約20000発の大量出玉を獲得! eyecatch-image

連チャンは止まらず一撃20000発近くの出玉に!

 

Pとある科学の超電磁砲 大当たり

 

「学園都市ラッシュエクストラ」ではほのぼのとした予告やリーチ演出で展開。先ほどまでとは雰囲気の異なる演出をお見せしたかったのですが、突入から10回転ほどで即当たり演出に成功し…

 

Pとある科学の超電磁砲 最強無敵2000

 

これがまたしても「最強無敵2000」に当選。振り分け勝ちしていることもあり、ものすごい速度で出玉が増えています…!

 

 

Pとある科学の超電磁砲 黒子エフェクト緑

 

すでに十分すぎるほどの出玉を獲得しているので「学園都市ラッシュエクストラ」ならではの演出を見たいと思っていると、「黒子」が出現しフリーズ演出のようなものに発展。どうやら「黒子」周囲のエフェクト色が昇格するほどチャンスのようですね。するとこれが…

 

 

Pとある科学の超電磁砲 黒子エフェクトレインボー

 

なんとレインボーまで昇格!もちろんこれで大当たり濃厚!それにしてもすごいポーズですね(笑)。

 

 

Pとある科学の超電磁砲 イベントリーチ(黒子)

 

発展したのは信頼度約58%の「イベントリーチ(黒子)」。今回はすでに大当たり濃厚の状況なので特に気にする必要はありませんでしたが、「イベントリーチ」は最低でも信頼度約43%と発展時点でかなりアツいリーチ演出となっていますよ。

 

 

Pとある科学の超電磁砲 大当たり

 

「黒子」に幸せが訪れるとともに大当たり当選。本機は予告・リーチ問わず様々な場面で「黒子」が大活躍してくれます!

 

 

Pとある科学の超電磁砲 大当たり

 

先ほどの大当たりは600発(2R×3回)で終了。まぁここまでが相当なヒキ強でしたからね。試打を行える時間も残りわずかになってきたのでそろそろ終わっても大丈夫だぞ…と思っていたのですが、ピンチを迎えることなく順調に継続。

 

 

Pとある科学の超電磁砲 最強無敵3000

 

本日2回目の「最強無敵3000」なんかもあり…

 

 

Pとある科学の超電磁砲 約20000発獲得画面

 

結局初当たりを含め10連チャン、総獲得20000発まであとわずか…というところで無念のタイムアップ!最後まで消化しきれていたらいったい何万発出ていたんでしょうね。

 

ちなみに今回の初当たりから実戦終了までかかった時間は約1時間ほど。出玉スピードは昨今の機種と比べて控えめですが、「とある科学の超電磁砲」という作品の魅力をしっかりと味わえるように考慮されたバランスだと感じました。

 

ライトミドルとは思えない爆発力を十分に体感することができたので、次はホールで

 

 

実戦を終えて

 

実際の打感としては普通のV-ST機と同じでした。大当たり中のパンクにだけ注意は必要ですが、原作ファンの方はもちろん爆発力のあるライトミドルスペックを楽しみたいという方も是非お気軽に打ってみて欲しいと思います。

 

解析情報サイト「なな徹」では本機の演出信頼度などの情報も随時更新予定なので、是非こちらもチェックして本機の遊技をお楽しみください!

 

「Pとある科学の超電磁砲」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコンライトミドル帯でこの出玉感はヤバい!これからは「禁書目録」と「超電磁砲」のどちらを打つか迷う機会が増えそうです。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る