【まどマギ2】まだ引けてないフリーズ目指して実戦!低設定で間違いないけどヒキで何とかしてきました (2/2)

【まどマギ2】まだ引けてないフリーズ目指して実戦!低設定で間違いないけどヒキで何とかしてきました eyecatch-image

ワルプルギスの夜で花火柄ナビ!?この瞬間がたまらない

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 50G 総獲得190枚

 

その後ボーナスからラッシュに繋がるも、駆け抜けて終了。ここから引き戻しのCZ に当選しそれを射止めてラッシュへと復帰です!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 裏マギクエ トータル+105G

 

マギクエが少しやれて、なんやかんやしているうちに…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 ワルプルギスの夜

 

ワルプルギスの夜に当選!しかも珍しく前兆数G+無演出で突然当たったので、ケツ浮くやつでした!

 

>>ワルプルギスの夜の詳細はこちら

 

これが順調に継続させて行き13セット目、待ちに待ったあのナビ、そう…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 ワルプルギスの夜 花火柄ナビ

 

花火柄ナビ!さすがにボーナスでしょう!さすがに!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 スイカ

 

スイカで少し不安になりましたが、次Gシネスコ演出にてボーナス確定!

 

これにてARTのストックも1つ追加です!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+300G

 

結局ワルプルは16戦目に負けてしまいましたが、300G上乗せとボーナス1回と十分すぎる結果に!


ところがそのワルプル終了後、ボーナス1回とマギクエ1回という何も出来ないまま終わりを迎えてしまいました。これもまどマギ2あるあるですね。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 675G 総獲得1540枚

 

もうひと伸びして欲しかったですけれども。まあ十分でしょう!

 

このART終了後、さすがに打ち続けられないくらいの低設定挙動を確認したところで、ヤメとなりました!フリーズ引けなかった…。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

スランプグラフ

 

メダル2841枚

 

ななバト 17thシーズン5戦目実戦結果 投資:690枚 回収:2841枚 差枚:+2151枚 実戦ポイント+2151P

 

 

あとがき

 

一応データがこちら。おそらく低設定で間違いないっていう挙動です。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 プレイ数、ボーナス、小役回数、CZ、マギカラッシュ、マギカクエスト

 

弱チェリー確率もぶっちぎりの1/145.3。CZ当選率も全然で、特定ボーナスもチャンス目A+異色が1回のみ。ボーナス終了後のセリフも弱いということで、なんの未練も残りませんでしたね。

 

引きだけで勝てたのでよかったです。

 

残り僅かとなった設置期間ですが、撤去の瞬間までフリーズを引くためにまどマギ2を打つでしょう。きっと次回まどマギ2の実戦記がアップされる時にはフリーズを引いた時でしょう!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

602

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る