【秘宝伝 解き放たれた女神】全台系狙いで初打ち実戦!やっぱり解析が出きっていない機種の設定判別は難しい? (2/2)

【秘宝伝 解き放たれた女神】全台系狙いで初打ち実戦!やっぱり解析が出きっていない機種の設定判別は難しい? eyecatch-image

プレミアム演出や伝説ロードEXなど楽しい展開に!

 

この後も伝説ロードから秘宝チャンス突入を繰り返します。

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 お宝ジャッジ

 

お宝ジャッジから…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 伝説ロード

 

伝説ロードEXに突入したり…

 

>>伝説ロードの詳細はこちら

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 全役で秘宝チャンス抽選中

 

番長のプレミアムや…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 ゴールドナビ5

 

ゴールドナビ5個…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 秘宝チャンス高確率中!!

 

小役矛盾なども拝めで順調に出玉を増やしていき…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 伝説ロード終了 総獲得941枚

 

941枚獲得で終了!!

 

頑張れたのではないでしょうか。そして、ここまで周囲の台挙動良く全台系の可能性も見えてきているので勿論続行です。

 

お次の初当たりは116G517P。ダンジョンマップから秘宝ボーナスに当選するも秘宝チャンスへは繋がらず。この後206G500P台で入った2回目のダンジョンマップから秘宝ボーナスに突入し、伝説ロード17G目に…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 秘宝コロシアム

 

秘宝コロシアムに突入!!

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 全役で秘宝チャンス抽選中

 

コパンダさんなんかも見れたりして、この一連の流れで…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 伝説ロード終了 総獲得657枚

 

657枚獲得!!!

 

>>伝説ロード終了画面の詳細はこちら

 

これは期待できるんじゃないか?と思い始めた矢先、お隣の台が3周期を超える…まぁ設定6でも必ず3周期以内に当たるというわけではないので、様子を見ながら続行した結果…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 実戦データ

 

なんということでしょう。

 

一度も秘宝チャンスに繋がらず気付けば…

 

 

データランプ

 

富士山顔負けのスランプグラフを描き、周囲の状況的にも明らかに全台系ではないというオチがついたところで実戦終了となりました。

 

キツい!ギブアップです!!

 

 

実戦結果

 

秘宝伝 解き放たれた女神 実戦データ

 

ななバト 17thシーズン 6戦目実戦結果 投資:400枚 回収:155枚 差枚:-245枚 実戦ポイント-245P

 

 

まとめ

 

いや〜、やはり解析が出きっていない機種の設定判別は難しいですね。今回は全台系狙いだったので攻めてみましたが、設定判別難易度の高さや出玉面を考慮すると、解析が出揃ってしっかりした根拠もある上でようやく攻めれるかなという印象でした。

 

今シーズンはここまであまり良い結果を残せていないので、次回こそは高設定バシッとツモって大量出玉獲得できるよう頑張ります!!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

262

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る