【光分析】狙い通りマイジャグラー5の設定6をツモ!閉店までブン回したら単独REGがすごい確率に! (1/2)

【光分析】狙い通りマイジャグラー5の設定6をツモ!閉店までブン回したら単独REGがすごい確率に! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

先日Twitterでもお知らせがありましたが、光分析キャンペーンが始まりましたね。Amazonギフトカードが55名に当たるっていう中々なやつ。

 

僕も盛り上げようってことで、さっそくジャグラーをガッツリ打ってきました!最後まで読んでいただき、ぜひ皆様もキャンペーンにご参加ください!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

実戦日はゾロ目の日。少しだけ煽っていたので、ジャグラーを打つならこの日と決めていました。

 

狙い機種はマイジャグラーVで、狙いも2台に絞れており結構自信があります。問題はジャグラーにどこまで設定が入るか。中間設定メインになる可能性もあるので、そればっかりは蓋を開けてみないと分からないところ。無事に狙い台は取れたので、機種単位で様子を見ながら打っていきたいと思います!

 

 

実戦データ

 

とりあえず100Gくらいまでに当たってくれれば朝から気持ちが良いのですが、100Gを超えて割りとすぐに…

 

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

初ペカ!本日初のボーナスは単独でした。

 

しかも134Gで当たって投資が138枚と、とりあえず立ち上がりはブドウも引けているということだね!

 

 

マイジャグラーV REG

 

この単独はREGでした!出玉としては残念な気持ちになりますが、高設定への期待は上がります!

 

この持ちメダルでなんとか当たらないかなと思っていると…

 

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

50G程でまたまた単独のペカ!

 

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

しかもプレミアムです!

 

というこはもちろん…

 

 

マイジャグラーV BIG

 

BIGでございます!

 

そういえばトラっぴプレミアムをまだ見たことがないので、高設定ツモはもちろん、トラっぴプレミアムも今回の目標にします!

 

肉球ボタンを押したいんでね!そんなリクエストに応えてくれようとしているのか、ここからハマる事なくペカペカとボーナス連打!

 

気が付けば朝イチからストレスなく1000Gに到達していました!

 

 

マイジャグラーV 実戦データ

 

データランプ

 

REGも全て単独と、まずは文句無しのスタートです!BIGも引けているので出玉もある!このとりあえず持ちメダルがある状態で設定判別を続けられるというのが気持ちが凄い楽ですね!

 

しかしこの気持ちとは裏腹に次の1000Gでは少しずつボーナスが重くなり、2000G到達時点で持ちメダルが若干減ったんじゃないでしょうか。

 

 

マイジャグラーV 実戦データ

 

データランプ

 

あまりボーナスが引けなかったとはいえ、トータルで見ればかなりいい数値。ブドウが1/5.7前後くらいになってくれれば文句なしですね!

 

とはいえ、マイジャグラーV全体で押しにくい状況になればいつでも辞めるよというスタンスで続行しようと思います。

 

ここからもコンスタントに当たりを重ね、下皿を補充することなくボーナスが当たってくれています。でもトラっぴどころか、プレミアム自体が全く出て来ないので写真がない地味な展開に(笑)。

 

それでも挙動はいい感じ!そんなこんなで3000G時点でのデータが以下になります!

 

 

マイジャグラーV 実戦データ

 

データランプ

 

綺麗にちょうど設定6くらいのボーナスとなりました!しかもREGは単独ばかりと期待できる状況!

 

挙動が弱くなれば早めのヤメも視野に入れていましたが、これはさすがに続行です!というか、閉店コースまで視野になりました!

この記事を共有

いいね!する

442
  • 1:2022-02-12 05:53:424やな
  • 2:2022-02-13 10:48:33これで6ならジャグラーVは 狙う価値がないわ… この台を二桁以上設置してる店で やっと6があるかどうかやのにな 5号機を撤去した今、コロナ禍で 設置6入れる店があるのか?って話
  • 3:2022-02-14 01:52:07短時間で出ることも少ないし、ファンキー2ほどではないにせよいきなりのどハマりもあるしで、出玉のイメージが湧かない台ですね。こういう記事でたくさん出るのを紹介してくれるのはいいですが、現実的に見るのはまれです。6号機どうにかなんないものか
  • 4:2022-02-14 20:32:08設定が上なのは間違いないでしょうけどブドウとチェリー重複弱くないですか?4,5の引強も否定できないような…

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る