【聖闘士聖矢 冥王復活】阿頼耶識(あらやしき)モードの後ヅモに成功!どういった挙動なのか?詳細な実戦データで紹介します! (2/3)

【聖闘士聖矢 冥王復活】阿頼耶識(あらやしき)モードの後ヅモに成功!どういった挙動なのか?詳細な実戦データで紹介します! eyecatch-image

阿頼耶識モードなのに中々直撃しない!?ATも伸びず苦しい展開に

 

追加の60枚を加えて160枚でのスタート。ほぼ諦めてはいましたが、1回目の火時計から…

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 冥闘士エクストラ激闘

 

EXTRA冥闘士激闘に当選! 凄く助かります! 出来れば強めのキャラでお願いしたい!

 

>>EXTRA冥闘士激闘の詳細はこちら

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 アルデバラン

 

アルデバラン。パワータイプの一番弱いキャラですね。しかし、アルデバランのグレートホーンが炸裂しまして…

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 勝利

 

3勝することが出来ました!

 

さすがアルデバラン!

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 トータル+200枚

 

これで合計200枚上乗せ! 決して多い訳ではないですが、それでも次に繋がる200枚です!

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 ゲーム154G トータル598枚

 

>>AT「聖闘士ラッシュ」終了画面の詳細はこちら

 

が、全然繋がらずに終わりました…。レア役で多少は上乗せしましたが、600枚弱で終了。投資の半分も届きませんでした。

 

通常に戻りとにかく直撃させないといけないなと叩いていると、50Gくらいから前兆が発生。何か引いたっけな?と思っていると…

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 日時計 時計回りに消灯

 

あれ!前兆の火時計が時計回りに消えていってるではないか! これはさすがにもろた!

 

これがラッシュ直撃で、早々にラッシュへ復帰しました!

 

そして今日全然やれていない天馬降臨は…

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 トータル+320枚

 

320枚と上出来のスタートです!

 

前回160枚スタートでなんとかそれなりに伸ばしたんですから、320枚あれば!

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 ゲーム171G トータル588枚

 

ほぼ駆け抜け! 600枚に壁でもあるのかな?ってくらい伸びません。聖闘士チャージから少し上乗せできましたが、殆ど手も足も出せずに終了。うーん、難しい!

 

それでも前回と合わせて約1000枚の持ちメダルを作る事が出来ました! 捲りまでもう少し!

 

しかし、ここから中々直撃してくれず、さらにはおそらく低設定という挙動も合間って、危険な雰囲気が漂っています。それでも450G程でラッシュに突入しますが…

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 ゲーム125G トータル571枚

 

使った分すら戻ってこず。また600枚以下で終わってしまいました。

 

その後1スルー、合計1000G程でゴールドエピソードから当選したラッシュも…

 

>>黄金想話(ゴールドエピソード)の詳細はこちら

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 ゲーム147G トータル656枚

 

本日初めて600枚を突破しますが全然足りません! ジリジリと出玉は減り、ついには追加投資をする始末。

 

そして…

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 シャカ

 

通常時に突然シャカが出てきて久しぶりのラッシュ直撃となりましたが…

 

 

聖闘士聖矢 冥王復活 ゲーム185G トータル574枚

 

やはり伸びず! !かなりしんどいです。

 

とはいえ、ここでめげる訳にはいきません。なんたって最悪でも105%の阿頼耶識モード確定台を打っているのだからと自分に言い聞かせながら続行です。

この記事を共有

いいね!する

817
  • 1:2022-02-22 01:18:35ですわな‥ 当初、阿頼耶識(105%)の恩恵は当選G数、上乗せ率かなと勝手に想像を膨らませてましたけど蓋を開けてみれば直撃率優遇って‥! 1/1000引かなければ‥!? 参考になりました。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る