【聖闘士聖矢 冥王復活】初打ちで大ハマりからの大量上乗せ…星矢らしい展開をさっそく体験してきた! (3/3)

【聖闘士聖矢 冥王復活】初打ちで大ハマりからの大量上乗せ…星矢らしい展開をさっそく体験してきた! eyecatch-image

ラッシュ後の50%継続CZを自力突破!さらに大量上乗せに成功!?

 

でも…まだです!!! なんとラッシュ後の50%継続CZにて…

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 勝利

 

まさかの3戦自力突破で引き戻した!!!これはビックリ(笑)!!

 

そして、2度目の天馬降臨は…

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 聖闘士ラッシュ

 

幻魔拳フリーズや…

 

>>幻魔拳フリーズの詳細はこちら

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 7を狙え

 

7揃い!

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 トータル+560枚

 

トータル560枚上乗せに成功!!!!! キタキタキターーー!!! これぞ星矢ですよ!

 

もしかして初打ち初ラッシュで初完走まで見えた来た!? と、欲が出たのがいけなかったのか、ラッシュ消化中は特に何も起きず…

 

 

聖闘士星矢 冥王復活 ゲーム344G トータル1200枚

 

1200枚で終了。

 

まぁどう考えても高設定ではなさそうだし、もう一周行くのは相当リスキーなのでここで実戦終了です。

 

 

データランプ

 

データランプ

 

 

実戦結果

 

聖闘士星矢 冥王復活 実戦データ

 

ななバト 18thシーズン1戦目実戦結果 投資:2200枚 回収:1187枚 差枚:-1013枚 実戦ポイント-1013P

 

 

まとめ

 

いや〜、なんとかボロ負けを回避できたという感じでした。初打ちの完走としては良い意味でも悪い意味でも星矢だなと(笑)

 

最近の6.2号機は有利区間が3000Gに増えた関係から有利区間天井が2000G前後になっている台が結構見受けられます。なので打つ際は天井までの時間も考慮して打たないと高い期待値を途中で捨ててしまうかねないです。それは勿体ないので、6.2号機は時間に余裕がある時にヤメ時に注意して勝負するのがベストかなと。

 

というわけで、星矢初打ちは残念な結果になってしまいました。でも僕の住んでいる地域で少しづつ導入台数が増えているので、また高設定挙動の台をツモってリベンジ編をお届けできるよう頑張りたいと思います!

 

ちなみに明日配信予定のタクさんの記事ではあの噂の「阿頼耶識モード」に入った台を打てたみたいなので、是非お見逃しなく!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

160
  • 1:2022-02-23 06:59:07いや、二回目の80%のとこ天井やん?気合い入れられても そこのラウンド画面の誰?のキャラも一回目戦ってましたやん  稼働初期の記事ならまだしも 記事にしてる割りには知識に乏しすぎて読者の得られる事は皆無。今更なんやこれ?って感じ 設定1打ちました はいそうですね これが 1メインの今のホールの動きです。って感じかな。そういう意味では勉強にはなったな
  • 2:2022-02-23 07:03:00↓失礼しました。  私のグラフの見方が勘違いしてました。早とちりであさはかでしま。 天井ではないですね。 フェイク前兆のゾーン書いてくれてあるのは 好印象 けど やはり低設定なのか ハマリからの600枚が厳しいですね

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る