【光分析】6号機ハナハナ新台の「ハナハナ鳳凰天翔」を初打ち実戦!REGは引けるけど大ハマりに苦しめられる!? (3/3)

【光分析】6号機ハナハナ新台の「ハナハナ鳳凰天翔」を初打ち実戦!REGは引けるけど大ハマりに苦しめられる!? eyecatch-image

設定6を意識したところで再び大ハマり!?

 

まだまだ設定6も十分ある!ということで気合を入れて回していくと…

 

データランプ

 

再び500Gハマる…

 

なんでなんやー!!! これは辛過ぎる展開です。このハマりで持ちメダルを全て飲まれてしまい、追加投資すること150枚649Gで…

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 1確

 

うお!! BIG確定!!

 

さて、ここで問題です。なぜこのなんでもない出目でノーマル点灯なのにBIG確定なんでしょう?

 

正解は…

 

 

バウンドストップしたからです! 写真では絶対わからないですよね(笑) 分かるわけない!

 

正解した方はハナマスターかエスパーです。

 

>>プレミアム告知の詳細はこちら

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 BIG

 

この後14G→26GとBIGを重ねるも、その後379GでREGを引き137Gまで回して持ちメダルが再び飲まれてしまったところで…

 

 

データランプ

 

ここでギブアップ!

 

REG確率も中間設定域まで落ちてきてしまい、右隣の台が急激に挙動が良くなってきたことも踏まえて実戦終了となりました。

 

 

実戦結果

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 実戦データ

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜 小役関連、サイドランプ

 

光分析レポート 実戦結果 投資650枚 回収267枚 差枚-383枚

 

 

まとめ

 

残念ながらハナハナホウオウ天翔初打ちは負けてしまいました。

 

それでもハナハナシリーズしかり、ジャグラーシリーズしかり、5号機から6号機へと変化しているのにも関わらず打感も含め全く違和感なく打てるというのは凄い事だなと感じました。『変わらない』これが長年愛され続ける所以なのかなと。

 

ジャグラーとハナハナは地域性こそあるものの、これからもホールのメイン機種として活躍して行くと思いますし僕自身も打つ機会が多くなると思います。次に打つ際は今回のリベンジを決めて最光の光を堪能したいですね!!

 

 

キャンペーン応募方法


最後になりますが、只今ななライズにて『光分析キャンペーン』を開催しています! 応募期間は2/20までと残りわずかなので、是非みなさんも参加してみてくださいね!


①TwitterにてななライズのTwitterをフォロー。

②ジャグラーorハナハナの写真を
 #光分析 #ななライズ を添えてツイートするとAmazonギフト券が抽選で55名に当たります!

 

 

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

7

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る