【沖ドキDUO】地獄の底から天国へ!アイムの高設定狙いに失敗するも沖ドキDUOの超お宝台を発見! (2/2)

【沖ドキDUO】地獄の底から天国へ!アイムの高設定狙いに失敗するも沖ドキDUOの超お宝台を発見! eyecatch-image

地獄の底から天国へ!連チャンで巻き返す!

 

沖ドキDUOの有利区間天井の解析はまだ出ていませんが、約2000Gが天井で天国に上がるまで有利区間がリセットされない仕様と言われています。というわけで、地獄の底から天国へ向かうべく打ち始めると投資92枚340Gで…

 

 

沖ドキDUO ハイビスカス点灯

 

開花!!!

 

さっきまでGOGOランプやったけど、やっぱりハイビスカスも堪らんですな。これが…

 

 

沖ドキDUO REG

 

REG!!!

 

>>ボーナスの基本概要はこちら

 

さぁ、ここから天国へ上がってるかどうかのお楽しみ32G!! ドキドキしながらレバーオンするも…これが普通にスルー。

 

というわけで5スルー。最大7回目のボーナスで天国へ上がるスルー天井も目前です。まぁそれより先にゲーム数天井に到達しそうですが。この後早い当たりはなく追加投資368枚233Gで…

 

 

沖ドキDUO ハイビスカス点灯

 

ハナが咲いて〜

 

 

沖ドキDUO BIG

 

BIG!!!

 

現時点で有利区間1963G、これが天井で良いのかな?だとすればここから夢の大連荘…

 

と、妄想はさておき、BIG消化後わずか2Gで…

 

 

沖ドキDUO ハイビスカス点灯

 

うおおおおおおおおおおお!!!! キタキタキタキタキター!!! BIG確定のプレミアム点灯!!!!!! これは嬉しいしテンション上がるやつ!!

 

>>ハイビスカスの点灯パターンの詳細はこちら

 

やはり有利区間天井だったのかな? さぁ、何連するか!?

 

次の当たりは…

 

 

沖ドキDUO BIG

 

7GでBIG!! 美しいぜ〜!!!

 

さらに11Gで〜

 

 

沖ドキDUO BIG

 

これっでBIGオンリーの4連!!!! これよこれ! この気持ち良さが沖ドキの魅力!

 

これもしかしてドキドキとかにいるんちゃう? めっちゃドキドキしてきた!!

 

とか、しょうもないこと思ってたせいか32G抜けて終了…。今作から搭載された33G目に出現する可能性のあるドキハナチャンスにも入らずというところで本日は実戦終了となりました。

 

>>CZ「ドキハナチャンス」の詳細はこちら

 

 

実戦結果

 

SアイムジャグラーEX 実戦データ

 

沖ドキDUO 実戦データ

 

ななバト18thシーズン2戦目実戦結果 投資:760枚 回収:807枚 差枚:+47枚 実戦ポイント+47P

 

 

まとめ

 

なんとかリカバリーの立ち回りで+47枚でした(笑)

 

沖ドキDUOに限らず6.2号機は有利区間天井が4号機並に深いので、「有利区間切れるまで1周する」というのは時間に余裕がある時以外はヤメたほうがいいと思います。沖ドキDUOに関しては天井狙いだけでなくリセット後の1スルー狙いが甘めだったりと狙い方は色々あるので、また機会あればそういった立ち回りも紹介できればと思います!

 

最近ちょっとスランプ気味なので、次回はしっかりツモって大量出玉をお見せできればと思います!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

100

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る