【ドリフターズ】導入初日に初打ち実戦!!初当たりが重すぎて明らかに低設定だけど叩きどころだらけで面白い! (2/2)

【ドリフターズ】導入初日に初打ち実戦!!初当たりが重すぎて明らかに低設定だけど叩きどころだらけで面白い! eyecatch-image

初当たりは一撃1000枚OVERで完走まで見えてきた!

 

相変わらず初当たりはハマりまして、この日初めてG数で当たったのが400G前半。

 

それでもボーナスと、ボーナス中の上乗せがうまく絡み…

 

 

パチスロドリフターズ ドリフターズラッシュ 残り11

 

ボーナスを10回引いてまだ残りG数が11G。13回目のボーナスから恩恵もありますし、完走も見えてきました。

 

 

パチスロドリフターズ 獲得1393 漂流者ボーナス×12

 

が、目前にしてハマってしまいあっさりと終了。完走はまだしも、せっかくなら13回目の恩恵だけでも取りたかったですね!

 

>>「エンズバトル/エンズエピソード」の詳細はこちら

 

とはいえ、この日最大の一撃出玉。これで少し余裕ができたので、あともう少しだけ打っていきます。

 

その後も相変わらず初当たりが重く、1回CZ失敗を挟んでからの…

 

 

パチスロドリフターズ 獲得438 漂流者ボーナス×3

 

ちょろっと出て終了。

 

さすがにこれ以上追う要素もないので、プラスのうちに実戦終了となりました。

 

 

パチスロドリフターズ 実戦データ

 

パチスロドリフターズ ゲーム数 小役関連

 

スランプグラフ

 

メダル947枚

 

ふたを開けて見れば、この内容で勝てるんだという結果になりました!

 

 

ななバト 18thシーズン2戦目実戦結果 投資:736枚 回収:947枚 差枚:+211枚 実戦ポイント+211P

 

 

あとがき

 

初当たりもかなり重く、設定示唆も強いものが見られなかったのでほぼほぼ低設定でしょう。叩きどころがハッキリして面白い要素も多かったので、機会を見て高設定ツモりたいと思います! それでは!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

1277

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る