【ななライズ】番長ZEROの推定設定6をツモ!オスオスガチャで246確定台を閉店までブン回し! (2/3)

【ななライズ】番長ZEROの推定設定6をツモ!オスオスガチャで246確定台を閉店までブン回し! eyecatch-image

オスオスガチャで246確定!挙動的に設定4 or 6を確信!

 

次も1周期目で当たり、赤BBでしたが頂ロードに当選。

 

>>AT「頂ロード」の詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数307枚

 

まぁまぁ。早い当たりなので良しとしておきます。

 

早々に手応えを感じていますが、3回目の初当たりで…

 

 

押忍!番長ZERO 天井

 

天井到達!! ただ、天井までの間にZEROモードがループしてるんですよね。解析は出てないですが、高設定程優遇されてるんじゃなかろうかと言われているやつ。それにしても天井かぁと思っていると…

 

>>天井の詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 頂ロード

 

BARから次次回予告が発生! 示唆は確認出来ませんでしたが、憤怒ですね! これまた詳細不明ですが、番長3しかりHEY!鏡しかり、この手は高設定優遇されてるんじゃないかとおもいます!

 

>>憤怒・次次回予告の詳細はこちら

 

気持ち的にも押し引きの要素としても、天井をチャラにする挙動。

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数560枚

 

あまり伸びませんでしたが、終了画面で高設定示唆の強が出現。いよいよぶん回し態勢で良さそうな具合です。

 

>>番長ボーナス・AT終了画面の設定示唆の詳細はこちら

 

そして、さらに1回初当たりを挟んで…

 

 

押忍!番長ZERO 偶数示唆

 

オスオスガチャにて設定246確定! ここまでの挙動的的に設定4か6で間違いないでしょう!

 

>>オスオスガチャの設定示唆演出の詳細はこちら

 

その後もひたすら1周期目のZEROモードでボーナスに当たりまくりますが、ボーナスから頂ロードに繋がらずにメダルが増えない展開です。そんなこんなで、15回目の初当たりから入った頂ロードで大きな動きがありました。

 

2回目の頂チャージにて鉄拳制裁アタックまでたどり着き…

 

>>頂チャージ・鉄拳制裁クラッシュの詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 頂チャージライジング

 

頂チャージライジング!

 

>>頂チャージライジングの詳細はこちら

 

番長ZEROはこれを目指すゲーム性と言っても過言ではないくらい、叩きどころかつ出玉に直結します。

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数286枚

 

今回は都合頂チャージのストック5個とボーナス1回でした。まぁこんなもん! ここから順調に消化しまして…

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数1113枚

 

ようやく1000枚OVER!

 

その後も相変わらず1周期目でひたすら当たりまくり、頂ロードに入るようになって持ちメダルも増えていきます。閉店まで残り時間もわずかになってきたところで、当然のように1周期目でボーナス当選。すると…

 

 

押忍!番長ZERO 頂ロード

 

赤BBで次次回予告。現状の解析を見ると憤怒は対決負けの時に獲得抽選をしています。今回も1周期目で当たっているので、対決負け→特訓→対決勝利の、1回のみで憤怒獲得したことになります!

 

こんな番長ZEROは打った事がありません。確定系は246だけですが、挙動的には設定6を確信しています!

この記事を共有

いいね!する

120

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る