【ななライズ】番長ZEROの推定設定6をツモ!オスオスガチャで246確定台を閉店までブン回し! (3/3)

【ななライズ】番長ZEROの推定設定6をツモ!オスオスガチャで246確定台を閉店までブン回し! eyecatch-image

設定6ツモで間違いないけど番長ZEROはラインの対象じゃない?

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数372枚

 

この頂ロードがこの日の最終ATでした。

 

最後の最後に1周期目でボーナス非当選というなんとも素晴らしいタイミングにてタイムアップとなりました。

 

 

押忍!番長ZERO 実戦データ

 

スランプグラフ

 

僕の打っていた番長ZEROですが、概ねの設定推測要素です。

 

 

押忍!番長ZERO 設定推測要素

 

頂ロード直撃は確認出来ませんでしたが、通常時のG数が多くない上におそらく設定4か6か判別に使えるほど設定差も大きくないかなと思います。

 

ということで、設定6の可能性がかなり高いんじゃないかなと思います。
 

他の番長ZEROはというと僕が帰る時点でまだ2台が稼働中。残り2台はあまり回されずでしたが、その2台も初当たりが軽くこんな感じ。

 

 

197番台、199番台の初当たりゲーム数

 

初当たりだけ見るとかなり優秀です。

 

グラフも悪くない。

 

 

196~200番台のスランプグラフ

 

僕が打っていたのが196番台です。198番台がハマって1撃か2撃で出たみたいに見えますが、実際は早い当たりも重ねています。

 

番長ZEROに関してはラインではなく全台あったんじゃないかなと思うのですがどうでしょう?

 

 

メダル3135枚

 

ななライザー 実戦結果 投資:1000枚 回収:3135枚 差枚:+2135枚

 

 

まとめ

 

分析結果を見てみると、今回対象だったのは246番台~248番台の政宗3と、283番台~285番台のファンキージャグラー2。

 

246番台~248番台の政宗3はお昼過ぎには気付いてましたが、ファンキージャグラー2は完全にノーマーク。というか、283番台~285番台のファンキージャグラー2は2/13と2/14の2日連続でPICK UP対象となっていました。

 

2/13の分析結果はこちら

 

2/14の分析結果はこちら

 

 

番長ZEROは?という点ですが、ななライズの分析結果では並びのPICK UP対象ではなかったので、ラインとは関係なく機種単位でたまたま強くしていたってことでしょうね! 

 

ということで、今回は分析結果による朝イチの狙いがハズしてしまいましたが、店内状況に応じてリカバリーすることが出来ました! わざわざ1時間半電車に揺られて行った甲斐もありました!

 

次回はしっかり朝イチから狙いを当てて勝ちたいと思います! それでは!

 

次回へ続く!!!

 

 

タク アイコンツモる自信はあるけど抽選勝負!狙いが絞りきれなかったけど臨機応変に動けそう!分析データを基に改めて自分のスタイルにあったホールを探してみるのもアリですね!

この記事を共有

いいね!する

120

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る