【シンデレラブレイド4】朝イチほぼ最後尾からの入場でなんとか立ち回ってきた! (2/2)

【シンデレラブレイド4】朝イチほぼ最後尾からの入場でなんとか立ち回ってきた! eyecatch-image

立ち回りの旅は続く。最後はコウタロー横のファンキー2へ移動してみた

 

シンデレラブレイド4 トータル134G 獲得枚数405枚

 

せっかく突入した武闘会は特に何も起きず、ここを突破出来ればOPTという3日目にて負け。悔やまれます。

 

>>AT終了画面の詳細はこちら

 

その後も割と早く3周期目にCZ当選するも突破ならず。そしてその次も3周期目でCZ当選。これが武闘会までたどり着くも…

 

 

シンデレラブレイド4 トータル127G 獲得枚数407枚

 

またもや3日目に破れる。この台はとにかくOPTまでいかないと伸びないんですよね。

 

その後も2周期目、6周期目でCZ に当選するも武闘会には入らず、残り時間も少なくなってきたところで移動です。

 

結局シンデレラブレイド4では少し負け、追加投資はなしで済みました!

 

 

シンデレラブレイド4 実戦データ

 

スランプグラフ

 

スーリノSPでひと勝負しようかとも思いましたが、ファンキージャグラー2へ。

 

 

データランプ

 

可もなく不可もなくといった数字ですが、残り時間はあとわずか。とりあえずプラスを目指して叩きます!

 

>>「ファンキージャグラー2」の解析情報はこちら

 

 

ファンキージャグラー2 チェリー重複

 

すぐにチェリー重複でREGを引くも、出玉が全て飲まれ追加投資をすることに。

 

>>チェリー同時当選の詳細はこちら

 

 

ファンキージャグラー2を打つコウタロー

 

隣でコウタロー君がヤバいジャグ連で出玉を増やしたので、メダルをおねだりするも威嚇されて失敗。

 

最後の最後にボーナスを少し引いてタイムアップとなりました!

 

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

データランプ

 

メダル457枚

 

ななバト 18thシーズン4戦目実戦結果 投資:874枚 回収:457枚 差枚:-417枚 実戦ポイント-417P

 

 

あとがき

 

店内状況が悪くなかっただけに、朝イチの入場が遅かった事が悔やまれます。

 

そして久しぶりの直接対決は勝ちたかったですね!またリベンジしようと思います!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

215

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る