【スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~】設定6の約3000G実戦データを公開!各種初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動を紹介!

【スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~】設定6の約3000G実戦データを公開!各種初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動を紹介! eyecatch-image

チワッスあしのです。

 

こちらは山佐さんの最新機種『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』の高設定を3000G回したらどんな結果になったのかをレポートする記事です。今回打ったのは設定6。なので実際にホールで高設定を探す参考にされてください。ただこちらまだ内部の具体的な数値などが不明であり想像に頼って書いている部分もあるので、実戦の際には是非「なな徹」にて正確な数値の確認を! それでは実際に見ていましょう。3000G分のデータは最後に置いてます。

 

「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」の解析情報はこちら

 

 

設定6の3000G実戦データ

 

本機はリアルボーナス非搭載。ボーナスは全てATです。通常時は「万パワー」を貯めていって規定ポイントでAT突入、みたいな感じゆえ、データは「ポイント(万パワー)」と「ゲーム数」の両方を書いてます。またポイント特化ゾーンはそこでゲットした万パワーも書いてるので参考にどうぞ。あと150万パワー以降にメニュー画面を開くと出てくるキャラに関してはデータには記載しておらず。まとめて最後に書いてるんで参考までにどうぞ。AT中は「メシア小役」の数をラウンドの横に併記。1戦目(1個)みたいな感じです。はい以上を踏まえ、まずは1000Gから見てみましょう。

 

「通常時の抽選システム」の詳細はこちら

 

 

前半戦1000Gまで

 

G数 万パワー 当選 備考
56 56 正義の
名の下に
82 82 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+100
AT当選
88 115 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(2個)
2戦目(2個)
3戦目(2個)
4戦目(3個)
5戦目(3個)
(133) 終了 918枚
終了:
キン肉マン
1 ジャッジメント 残67万パワー
5 73 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+130
34 231 正義の
名の下に
88 285 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+230
チャレンジ中
BAR揃い
AT当選
93 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
(28) 終了 199枚
終了:
モンゴルマン
1 ジャッジメント 残230万パワー
190 420 正義の
名の下に
215 445 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+110
270 610 正義の
名の下に
415 755 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+100
AT当選
781 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(2個)
2戦目(2個)
3戦目(2個)
4戦目(3個)
(107) 終了 664枚
終了:
キン肉マン

※…( )内はメシア小役の個数。

 

ゲーム数
種類 G数
総ゲーム数 863G
通常ゲーム数 595G
ATゲーム数 268G
通常時
種類 回数 出現率
正義超人チャレンジ総回数 5回 1/119.0
正義超人チャレンジ(青オーラ) 0回 1/-
正義超人チャレンジ(赤オーラ) 5回 1/119.0
正義超人アタック 0回 1/-
150万パワー以降のメニュー画面背景
種類 回数
ビビンバ 1回
ナツコ 1回
AT初当たり
種類 回数 出現率
AT「7人の悪魔超人」突入回数 3回 1/198.3

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 0-1000Gスランプグラフ

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 正義の名の下に

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 赤7揃い

 

実戦開始わずか89Gにて初ATゲット。これが5戦目まで続いて約900枚ゲッツしました。あと3戦で上位。これ結構イケるな。ちなみに最初のATはメシア小役1個が1回も登場しなかったんで、これもしかしてテーブル管理になってたりするのかな。山佐さんの機種ですしめっちゃありそう。そう考えると上位ATへの千載一遇のチャンスだったのかも。前半戦はさらに2回のATを体験し、そのうち1つはまた4戦目までとなかなか悪くない結果を残しており、これやっぱメシア小役次第でワンチャンあんだなというのがヒシヒシと分かる展開でありました。

 

AT「7人の悪魔超人」の詳細はこちら

 

この調子で頑張れ! 次!

 

 

中盤戦2000Gまで

 

G数 万パワー 当選 備考
1 ジャッジメント 残74万パワー
25 99 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+25
33 128 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+50
90 234 正義の
名の下に
106 330 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+110
117 446 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+55
155 534 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+45
224 641 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+120
228 762 正義の
名の下に
ジャッジメント
AT当選
245 779 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
(28) 終了 206枚
終了:
キン肉マン
5 5 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+30
77 107 正義の
名の下に
102 132 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+140
128 293 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+190
119 489 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+35
203 613 正義の
名の下に
220 635 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+25
248 683 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+80
266 776 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+140
AT当選
271 802 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
2戦目(1個)
(54) 終了 394枚
終了:
キン肉マン
1 ジャッジメント 残114万パワー
16 130 正義の
名の下に
41 155 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+130
85 324 正義の
名の下に
118 357 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+110
AT当選
123 408 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
2戦目(1個)
(54) 終了 370枚
終了:
キン肉マン
1 ジャッジメント 残59万パワー
48 107 正義の
名の下に
210 317 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+80
225 407 正義の
名の下に
ジャッジメント
AT当選
241 423 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
2戦目(1個)
(54) 終了 379枚
終了:
キン肉マン

 

ゲーム数
種類 G数
総ゲーム数 1070G
通常ゲーム数 880G
ATゲーム数 190G
通常時
種類 回数 出現率
正義超人チャレンジ総回数 16回 1/55.0
正義超人チャレンジ(青オーラ) 7回 1/125.7
正義超人チャレンジ(赤オーラ) 9回 1/97.8
正義超人アタック 0回 1/-
150万パワー以降のメニュー画面背景
種類 回数
アトランティス 1回
ロビンマスク 1回
テリーマン 1回
AT初当たり
種類 回数 出現率
AT「7人の悪魔超人」突入回数 4回 1/220.0

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 0-2000Gスランプグラフ

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 正義超人アタック 残り3G V獲得

 

ここから悪魔超人が牙を向きます。規定ポイント700、800と連発で食らった上にATも単発、2連。その後も決して早い当たりとは言えない400近辺が連発。それも2連で終了ともどかしい展開が続きました。きちい。てか前半戦はほぼ2個がデフォだったメシア小役がここへきて1個ばかりに。これやっぱモードかテーブルかどっちかで管理されとるな。て考えると最初のヤツは大チャンスだったみたい。まあそれを当ててたら当ててたでなんの参考にもならんデータになってたと思いますが、どうせなら見たかったぜ上位AT。

 

さあ、せめてなんか見せ場来てくれ。ラスト3000G!

 

 

ラスト!3000Gまで。

 

G数 万パワー 当選 備考
122 122 正義の
名のもとに
224 224 正義の
名のもとに
254 254 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+120
279 394 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+45
308 463 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+110
ジャッジメント
AT当選
313 503 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
2戦目(1個)
3戦目(1個)
4戦目(1個)
5戦目(2個)
(133) 終了 788枚
終了:
キン肉マン
1 ジャッジメント 残70万パワー
30 100 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+35
122 222 正義の
名の下に
327 427 正義の
名の下に
524 624 正義超人
アタック
+1903万パワー
※アタックは
ジャッジ込みで
約100G継続
821 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
(28) 終了 818枚
終了:
モンゴルマン
1 819 ジャッジメント AT当選
残887万パワー
2 AT
「7人の
悪魔超人」
ヤメ (AT突入画面で
時間切れ終了)

 

ゲーム数
種類 G数
総ゲーム数 1134G
通常ゲーム数 839G
ATゲーム数 295G
通常時
種類 回数 出現率
正義超人チャレンジ総回数 4回 1/209.8
正義超人チャレンジ(青オーラ) 3回 1/279.7
正義超人チャレンジ(赤オーラ) 1回 1/839.0
正義超人アタック 1回 1/839.0
150万パワー以降のメニュー画面背景
種類 回数
ナツコ 1回
ミスターカーメン 1回
AT初当たり
種類 回数 出現率
AT「7人の悪魔超人」突入回数 3回 1/279.7

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 正義超人アタック中 ネオキン肉バスター

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 正義超人アタック+1903ポイント NEXTジャッジメント

 

またも規定ポイント800台までつれていかれた上に正義超人チャレンジのヒキも終わっておりガッツリとマイナスを増やしたところで本日初の「正義超人アタック」が発動。明らかにポイント特化ゾーンに入ってない区間のあとに発動したんで、これはこれで何かあんのかもしれない。それまで1/65くらいで入ってたのが500ハマリくらいしておるので、まー何かあってもおかしくはないよねぇ。たまたまかもしれませんけども。んでこの「正義超人アタック」で1900オーバーの特大ポイントをゲット。そもそも800台まで回ってる事もあり、最低でも2回。次回モード次第では3回くらいのATが確定です。

 

「正義超人チャレンジ・正義超人アタック」の詳細はこちら

 

しかもこれびっくりすることに「正義超人アタック」中もAT状態になるゆえ、それだけで600枚近くをゲット。ATは単発終了だったものの、併せて800枚をゲットでいっきに大マクリの体制に……と、ここで悲しみの時間切れ。大量ポイントを残したまま実戦終了となりました。夢を残して終了であります。

 

 

最終データ&グラフ。

 

G数 万パワー 当選 備考
56 56 正義の
名の下に
82 82 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+100
AT当選
88 115 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(2個)
2戦目(2個)
3戦目(2個)
4戦目(3個)
5戦目(3個)
(133) 終了 918枚
終了:
キン肉マン
1 ジャッジメント 残67万パワー
5 73 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+130
34 231 正義の
名の下に
88 285 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+230
チャレンジ中
BAR揃い
AT当選
93 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
(28) 終了 199枚
終了:
モンゴルマン
1 ジャッジメント 残230万パワー
190 420 正義の
名の下に
215 445 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+110
270 610 正義の
名のもとに
415 755 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+100
AT当選
781 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(2個)
2戦目(2個)
3戦目(2個)
4戦目(3個)
(107) 終了 664枚
終了:
キン肉マン
1 ジャッジメント 残74万パワー
25 99 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+25
33 128 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+50
90 234 正義の
名の下に
106 330 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+110
117 446 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+55
155 534 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+45
224 641 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+120
228 762 正義の
名の下に
ジャッジメント
AT当選
245 779 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
(28) 終了 206枚
終了:
キン肉マン
5 5 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+30
77 107 正義の
名の下に
102 132 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+140
128 293 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+190
119 489 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+35
203 613 正義の
名の下に
220 635 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+25
248 683 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+80
266 776 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+140
AT当選
271 802 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
2戦目(1個)
(54) 終了 394枚
終了:
キン肉マン
1 ジャッジメント 残114万パワー
16 130 正義の
名の下に
41 155 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+130
85 324 正義の
名の下に
118 357 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+110
AT当選
123 408 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
2戦目(1個)
(54) 終了 370枚
終了:
キン肉マン
1 ジャッジメント 残59万パワー
48 107 正義の
名の下に
210 317 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+80
225 407 正義の
名の下に
ジャッジメント
AT当選
241 423 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
2戦目(1個)
(54) 終了 379枚
終了:
キン肉マン
122 122 正義の
名のもとに
224 224 正義の
名のもとに
254 254 正義超人
チャレンジ
赤オーラ
+120
279 394 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+45
308 463 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+110
ジャッジメント
AT当選
313 503 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
2戦目(1個)
3戦目(1個)
4戦目(1個)
5戦目(2個)
(133) 終了 788枚
終了:
キン肉マン
1 ジャッジメント 残70万パワー
30 100 正義超人
チャレンジ
青オーラ
+35
122 222 正義の
名の下に
327 427 正義の
名の下に
524 624 正義超人
アタック
+1903万パワー
※アタックは
ジャッジ込みで
約100G継続
821 AT
「7人の
悪魔超人」
1戦目(1個)
(28) 終了 818枚
終了:
モンゴルマン
1 819 ジャッジメント AT当選
残887万パワー
2 AT
「7人の
悪魔超人」
ヤメ (AT突入画面で
時間切れ終了)

 

ゲーム数
種類 G数
総ゲーム数 3067G
通常ゲーム数 2314G
ATゲーム数 753G
通常時
種類 回数 出現率
正義超人チャレンジ総回数 25回 1/92.6
正義超人チャレンジ(青オーラ) 10回 1/231.4
正義超人チャレンジ(赤オーラ) 15回 1/154.3
正義超人アタック 1回 1/2314.0
150万パワー以降のメニュー画面背景
種類 回数
ビビンバ 1回
ナツコ 2回
アトランティス 1回
ロビンマスク 1回
テリーマン 1回
ミスターカーメン 1回
AT初当たり
種類 回数 出現率
AT「7人の悪魔超人」突入回数 10回 1/231.4

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 0-3000Gスランプグラフ

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ BAR揃い

 

最後の「正義超人アタック」のおかげで約1000枚くらい勝ちました。イエス! でも見栄えが悪ィ! てか大当たり確率は悪くないのにこの程度かというと、完全にAT中のヒキのせい。特にメシア小役3個の時に負けて終わる、というのが前半で頻発したのがアカン。ここが1番のウハウハポイントなのに。なんて天邪鬼なヒキしてやがる。あと単発多すぎ問題も見逃せない。やっぱこの機種はメシア小役次第だなぁ。

 

と、こんなデータでも色々見えてくるものはあるので、これから高設定の挙動を推測していきましょう。

 

 

高設定の挙動はこんな感じ?

 

「正義超人チャレンジ」とAT確率から見てみる。

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 正義超人チャレンジ


スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 7人の悪魔超人

 

今回の正義超人チャレンジ確率
種類 回数 出現率
青オーラ 10回 1/231.4
赤オーラ 15回 1/154.3
合算確率 25回 1/92.6

 

今回のAT初当たり確率
10回(1/231.4)

 

設定ごとの正義超人チャレンジ・AT確率
設定 正義超人チャレンジ AT初当たり
1 1/99.8 1/404.1
2 1/98.6 1/400.6
4 1/96.3 1/362.1
5 1/94.2 1/350.7
6 1/91.7 1/336.5

※「なな徹」調べ

 

はい、各種数値はぶち抜いております。これAT確率が軽いのは「正義超人チャレンジ」の突入率が高かったからなんですよね。後半一気に沈んでますが途中まで1/60くらいで推移しており、その間に細かい当たりを積み重ねた感じ。恐らくヒキの問題だとは思うのですが「何も引いてないのに入る(ループする)」現象も複数回確認。なのでストックかループ式かどっちかのギミックは多分あると考えられます。んであとチャレンジ自体が「赤」に偏ったのもデカい。これで一気にポイントを貯めることができ、結果AT確率がめちゃ高くなったと、そういう寸法でこういう結果になってます。

 

なのでこれ、AT確率というよりも「正義超人チャレンジ」の突入回数(率)を見ていくのが、挙動の推測としては正しいんじゃないかと思われ。あともしかしたら「赤」と「青」の選択率で違いがあったりするのかもしれません。ちょっとこの辺は迂闊な事が言えんので「なな徹」にてご確認を!

 

 

メニュー画面&終了画面

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ メニュー画面 ナツコ

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ メニュー画面 ビビンバ

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ AT終了画面 キン肉マン 5ラウンド 918枚獲得

 

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ AT終了画面 モンゴルマン 1ラウンド 199枚獲得

 

150万パワー以降のメニュー画面
種類 回数
ビビンバ 1回
ナツコ 2回
アトランティス 1回
ロビンマスク 1回
テリーマン 1回
ミスターカーメン 1回

 

AT終了画面
種類 回数
キン肉マン 7回
モンゴルマン 2回

 

通常時は150万パワー以降でメニュー画面を開くとキャラが登場します。今回はちょっと強そうなのが「ビビンバ」「ナツコ」あたり。悪魔超人は弱いよなぁこれ。これどういう示唆になってるのかまだ全然分からないんですけども、設定よりもモード示唆なのかも。一方AT終了画面は今回は「キン肉マン」と「モンゴルマン」の2種しか確認できず。キン肉マンは多分デフォなので、実質モンゴルマンのみ。他にも絶対あると思うんですけども、そもそもストーリー的にモンゴルマンは相当強いんで、これが何かの示唆あるいは確定系画面の可能性も全然あると思います。これも具体的な意味については「なな徹」にて今後公開されていくことでしょう。

 

「メニュー画面の示唆内容」の詳細はこちら

 

はい、以上をもちまして、今回の実戦記事は終了です。いやー、面白かったッス。

 

「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」の解析情報はこちら

 

 

スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜 画像166はひっくり返ると9になる、がめちゃカッコよかった。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

新台導入日

  • 導入予定
  • 導入済み

アクセスランキング

  • 1【保存版】ジャグ神ガリぞう調べによる6号機ジャグラー内部数値を大公開!【収支日記#107:2022年3月15日(火)~3月21日(月)】284

    【保存版】ジャグ神ガリぞう調べによる6号機ジャグラー内部数値を大公開!【収支日記#107:2022年3月15日(火)~3月21日(月)】

  • 2【ウルトラミラクルジャグラー】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?0

    【ウルトラミラクルジャグラー】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?

  • 3ガリぞうが現時点で判明しているゴーゴージャグラー3の各種数値を解説!【収支日記#194:2023年11月14日(火)~11月20日(月)】44

    ガリぞうが現時点で判明しているゴーゴージャグラー3の各種数値を解説!【収支日記#194:2023年11月14日(火)~11月20日(月)】

  • 4ガリぞうが現在判明している「ジャグラーガールズSS」の攻略情報を解説!【収支日記#205:2024年1月30日(火)~2024年2月5日(月)】111

    ガリぞうが現在判明している「ジャグラーガールズSS」の攻略情報を解説!【収支日記#205:2024年1月30日(火)~2024年2月5日(月)】

  • 5ガリぞうが独自調査値による6号機ジャグラーのデータベースを公開!【収支日記#134:2022年9月20日(火)~9月26日(月)】415

    ガリぞうが独自調査値による6号機ジャグラーのデータベースを公開!【収支日記#134:2022年9月20日(火)~9月26日(月)】

  • 6ガリぞうが現在判明している「ミスタージャグラー」の攻略情報を解説!【収支日記#223:2024年6月4日(火)~2024年6月10日(月)】0

    ガリぞうが現在判明している「ミスタージャグラー」の攻略情報を解説!【収支日記#223:2024年6月4日(火)~2024年6月10日(月)】

  • 7【Lルパン三世 大航海者の秘宝】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?0

    【Lルパン三世 大航海者の秘宝】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?

  • 8【スマスロ 聖戦士ダンバイン】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?0

    【スマスロ 聖戦士ダンバイン】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?

  • 9【Lパチスロ かぐや様は告らせたい】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?0

    【Lパチスロ かぐや様は告らせたい】設定6の約3000G実戦データを公開!初当たり確率やスランプグラフなど高設定の挙動はどんな感じ?

  • 10ガリぞうがジャグラーを含むパチスロで勝つための「根拠の重要性」を解説!【収支日記#236:2024年9月3日(火)~2024年9月9日(月)】0

    ガリぞうがジャグラーを含むパチスロで勝つための「根拠の重要性」を解説!【収支日記#236:2024年9月3日(火)~2024年9月9日(月)】

  • もっと見る