梅屋シンがききカフェオレに挑戦!自信満々で挑んだ結果は… (3/3)

梅屋シンがききカフェオレに挑戦!自信満々で挑んだ結果は… eyecatch-image

ききカフェオレ 実戦

ききカフェオレに使った種類の紹介写真 梅屋シン写真

梅屋シン 画像3こちらに3種類ありまして…

梅屋シン 画像4見た目で全然わかんねーな…
これ順番に飲んでいいですか?

梅屋シン 画像5どうぞ。

カフェオレの飲み比べをする梅屋シン

梅屋シン 画像7フッフッ(笑)
全然、わかんない…

梅屋シン 画像8コレは絶対違う。

梅屋シン 画像9ん!?後味が残るな…

カフェオレを飲む梅屋シン【貴重】ジョージアを飲む梅屋シン

梅屋シン 画像11ちょっと待ってください。ガチでやります!

この時、梅屋の勝負師としてのスイッチが入った。瞬間、空気のざわつきを取材班は感じた。

梅屋シン 画像12味わかんないな…

梅屋シン 画像13ビビるくらいわかんない…
わかんねー、なんで!?

梅屋シン 画像14全部ボスオレじゃないですか!?

水を飲む梅屋シン一口ごとに水で口をリセットする梅屋。まなざしは立回りの"それ"に近づいてきた

梅屋シン 画像16僕自身も結構カフェオレ飲むんで、今回結構いいゾーンを持ってきたつもりなんです。

梅屋シン 画像17いや、わかんない。ヤバイ!プライドが傷つくな。
似てるところを選んできました?

梅屋シン 画像18そうですね。ボスオレの「やさしい感」に近いところですね。

梅屋シン 画像19おかしいな…

梅屋シン 画像20全部同じに感じる…

一瞬のようであり、永遠のような時間の中、梅屋シンは決断した

梅屋シン 画像21これかな

梅屋シン 画像22じゃあ、飲み干していただいて、コップの底を見せてもらえますか?

選んだコップの底を見せる梅屋シン

梅屋はやらかしてしまった。

梅屋シン 画像24(笑)

笑いながら崩れ落ちる梅屋。思わず両手を天に挙げた取材班。勝負は一瞬だった。

梅屋シン 画像25小岩井なんてズルくないですか?
イイやつじゃないですか!(笑)

梅屋シン 画像26いいとこ攻めるなー

梅屋シン 画像27すいません、色々と心苦しいのですが(笑)
小岩井とツーショットをお願いします。

悔しそうな顔をする梅屋シン【超貴重】これが今回梅屋さんが選んだカフェオレです

梅屋シン 画像29くそー!!

梅屋シン 画像30ああ、疲れた…一番疲れた…

梅屋シン 画像31いやー、収録後なのにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
最後に傷を負わせてしまって…

梅屋シン 画像32いや、全然大丈夫です。

梅屋シン 画像33では、最後に一言いただけますか?

梅屋シン 画像34でも、絶対、ボスオレがいいです!


勝ちに徹するスロッター梅屋シンの勝利のロジックを聞き出そうというのが今回の「エキスパート 業界の流儀」のメインテーマだったのだが、記者は「取材対象:梅屋シン」と聞いてから3週間、ずっとききカフェオレの準備を進めてきた。

それは、同じボスオレを愛する同志として、そして男として勝負師に挑んでみたいという挑戦心からだった。

そんな身勝手な挑戦に真っ向から、しかも本気で挑んでくれた梅屋シンに本当に深い感謝と熱い拍手を送り、本稿を締めたいと思う。

この記事を共有

いいね!する

785
  • 1:2021-06-30 08:24:12はずれてもかっこいいです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る