ネットの全面的な支援を受けた新しいパチスロメーカー「Carmina」が始動!発表会には超人気声優の「徳井青空」さんやパチスロライターの「ガル憎」さんが登場 (2/4)

ネットの全面的な支援を受けた新しいパチスロメーカー「Carmina」が始動!発表会には超人気声優の「徳井青空」さんやパチスロライターの「ガル憎」さんが登場 eyecatch-image

社長は有名YouTuber !?

 

発表会レポート 画像1

 

発表会レポート 画像2

 

 

お披露目会は開幕と同時に栗生みなさんのライブとなりました。スーパードラゴンの昇龍発生時に流れるあの曲です。

 

しかもステージ上に置かれていたのはスーパードラゴンのようで、よく見ると違う…。

 

発表会レポート 画像3

 

パネルに「ハイパードラゴン」って書いてあるし、筐体の形も少し違います。恐らく新台でしょう!

しかもステージ上に置かれた新台が、後に驚きの形で紹介されました。

 

 

発表会レポート 画像4

 

ライブ後に登壇したのはパチスロ必勝ガイドのライターであるガル憎さん。今回は進行役を務められました。

いつもは半袖半パンのイメージですが、さすがにMCということでジャケットを着用でした。

そしてガル憎さんに紹介されて登場したのが…

 

 

発表会レポート 画像5

 

この髪型、このアゴ髭は…シバター!?

と思いましたが、よく見るとシバターさんにしては憑き物が落ちたように柔らかい表情。

 

カルミナ株式会社の代表取締役社長 佐藤圭一氏でした。

佐藤氏は「従来だと機械の発表会をやる流れだと思うのですが『カルミナって会社をそもそも知らんやん』ってなると思いましたので、まずは参考出品の機械でカルミナを知っていってもらおうと思います」と挨拶。

 

その後も20年近い付き合いだというガル憎さんと軽妙なトークにて、新ブランド設立の流れをお話しされました。

 

この記事を共有

いいね!する

12

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る