【吉宗3】朝イチ1/16384の確定役を引く!高確率非経由の鷹狩り発生で高設定の期待大? (3/3)

【吉宗3】朝イチ1/16384の確定役を引く!高確率非経由の鷹狩り発生で高設定の期待大? eyecatch-image

BIG確定モード?高確率非経由で鷹狩りが発生!

 

それよりこのあとのREG後高確率が大事だとレバーを叩きますと…

 

 

吉宗3 赤高確率

 

赤高確率!!

 

ということでボーナス本前兆が確定!これも設定判別要素としては良いところです!

 

 

吉宗3 総獲得枚数462両

 

しかしこのBIGは特に何もなく終了。

 

 

吉宗3 総獲得枚数689両

 

直後にこの日2回目となる千両ポイントからの当選を果たし、これはボチボチ出たものの大きな見せ場はなく終了。

 

その後再び千両ポイントから当選するもREGで、引き戻しBIGもありませんでした。

 

さらに打ち続けると、千両ポイントも貯まっていないのにざわざわし始め、おや?と思いながら消化していると高確率非経由の対決に発展。

 

 

吉宗3 男の我慢比べ演出

 

すごい変なG数。何か心当たりがないかと記憶を探っても、レア役は引いてないんですよね。吉宗3はボチボチ打っていますが、これは初めてです。

 

 

吉宗3 鷹狩り

 

そしてこれが鷹狩りに発展し…

 

 

吉宗3 大当り

 

鷹狩りなのでもちろんBIG確定。これがおそらく高設定ほどいきやすいと言われるBIG確定モードですね!

 

平たくいえば高設定ほど鷹狩りが出やすいのかなと思います。しかしこのBIGも大して伸びずに終了。

 

その後500G台、天井と2回ボーナスを引き、弱い部分が目立ってきたので1度データを確認することに。

 

 

吉宗3 実戦データ

 

4回はモードAでしたが、それ以外はハッキリわからず。良い部分もあるもののあくまで及第点といった具合です。

 

それ以上にモード移行の悪さや千両ポイントからの当選率の悪さが目立つため、あって中間設定と判断しここで実戦終了。

 

 

吉宗3 データランプ

 

吉宗3 スランプグラフ

 

ななバト 8thシーズン 6戦目実戦結果 投資:184枚 回収:1848枚 差枚:+1664枚 実戦ポイント+1664P

 

吉宗3 実戦データ

 

 

あとがき

 

残り2戦という状況の中、ダメ押しとまでは言えないまでもなんとかポイントを加えることができました!

 

それより吉宗3の設定6をそろそろツモりたいんですけどね(笑)

 

さて、シーズン8もいよいよ次が最終戦!久々のシーズン勝利のため頑張りますので、皆様最後まで応援よろしくお願いします!

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

31658
  • 1:2020-11-09 10:22:03吉宗3は天井からの完走で2400枚出ないからダメだわ
  • 2:2020-11-10 11:08:54レギュラーごの高確ビックって十五代確定じゃあないんですか

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る