【GOD凱旋】これが撤去前最後のGOD?仮天井からV揃いで大量出玉&有終の美! (1/3)

【GOD凱旋】これが撤去前最後のGOD?仮天井からV揃いで大量出玉&有終の美! eyecatch-image

ななバトシーズン8もいよいよ最終戦!実戦ポイント的にも大接戦なので、ここは何としても出玉をしっかり獲得したいところ。

 

>>ななバトのルールはこちら

 

そんな今回ですが、最初はメイン機種に全台系が期待できるA店にてモバイル抽選。これがダメならバジリスク絆2に設定6が投入されるB店にて抽選。ここもダメならリセットやゾーン・天井狙いをしつつ後ヅモ狙いをしていくという作戦です。

 

さて、まずA店の抽選結果は…

 

 

A店抽選結果 1205番

 

もはや悲しみを通り越して引くレベル。

 

気を取り直して、B店での抽選結果は…

 

 

B店抽選結果 045番

 

狙いのバジリスク絆2は5台しかないのでここもアウト。

 

というわけで、今回はリセット・ゾーン・天井狙いからスタートします!!

 

 

実戦データ

 

某特定日に限り全台リセットをかけるホールに移動し、しばらく台を探しているとミリオンゴッド-神々の凱旋-のノーボーナス218Gヤメの空台を発見!この台でリセット天井狙いをすることに。

 

なお、本機の詳細はななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」でもご確認ください!

 

>>「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の解析情報を確認する

 

やがて510Gを過ぎた辺りからザワザワし始めまして、まさか仮天井での当選かと僕の胸中もザワザワタイムに突入。

 

そして…

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋- V揃い

 

うおおおおおおおお!!!!!

 

仮天井でV揃いまでキターーー!!!80%ループGET!!!!!

 

これは久々にテンション爆上がりしました!!

 

というわけで、投資650枚526Gで少なくとも3個以上のストックを持ってGODGAMEスタート!

 

1セット目は何事もなく終えるも2セット目に〜

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 黄7 5連

 

黄75連でストック!!!

 

>>小役履歴による抽選の詳細を確認する

 

さらにここで砂嵐(弱)が吹いたなーと思いながら、弱演出やし普通にポンポンポンっとボタン押したら…

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 赤7揃い

 

赤7揃った(笑)

 

あの演出で揃うのかとめっちゃビックリしたけど、これも凱旋の魅力の1つですよね!

 

ここは大量上乗せのチャンス!!!気合いを入れ直して魂のレバーオン!!

 

すると…

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 3揃い

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 1G目赤7揃い

 

1G目に赤7揃い!!!

 

そして…

 

おわた(笑)

 

まぁ1個でも乗せられないより良かったし、ここは前向きに考えて良しとしておこう!!

この記事を共有

いいね!する

2309

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る