【グレートキングハナハナ】高設定?を閉店までブン回し!約8000G分の実戦データも公開! (3/3)

【グレートキングハナハナ】高設定?を閉店までブン回し!約8000G分の実戦データも公開! eyecatch-image

最大ハマりを更新しても出玉はピークにもっていきたい!

 

グレートキングハナハナ リーチ目

 

ここでまた手の止まったリーチ目。

 

光ると分かっている次のレバーも良いですよね!

 

 

グレートキングハナハナ データランプ

 

グレートキングハナハナ 実戦データ

 

引き続き当たりも順調なまま5000Gに到達。気付いたら5000G過ぎてましたが!

 

ここで87G以内の当選で発生するレトロサウンドの存在を思い出します。やっと出たけど、そういえば全然出てなかったなと。

 

 

グレートキングハナハナ データランプ

 

グレートキングハナハナ 実戦データ

 

5000Gをまたぐ時にこの日の最大ハマり。それでも400Gを超えるハマりがまだ2回と優秀ではあります。

 

ただ、そこからあまりボーナスを引けずに6000G到達。まだ悪くない数値を維持していますが、5000枚へ届くにはもうひと波欲しいところです!

 

 

グレートキングハナハナ BIG

 

ようやくレトロサウンドもちょくちょく出るようになったのはいいのですが…

 

 

グレートキングハナハナ データランプ

 

グレートキングハナハナ 実戦データ

 

5000枚の目標もむなしくこの日の最大ハマりを更新。ノーマルタイプならではだなと思いつつ、7000Gに到達しました。

 

残り時間もわずか。とりあえず出玉をピークにもっていって終わりたい。そんな気持ちであと少しだけ頑張ります!

 

 

グレートキングハナハナ データランプ

 

グレートキングハナハナ 実戦データ

 

残り時間でも中ハマりをくらい、結局出玉を伸ばせないままタイムアップとなりました。

 

本日の最終結果がこちら。

 

 

グレートキングハナハナ データランプ

 

ななバト 8thシーズン最終戦実戦結果 投資:92枚 回収:2723枚 差枚:+2631枚 実戦ポイント+2631P

 

いやー、もう少し伸ばしたかったですね。

 

ベル確率などの数値は悪くないものの、6であればREG中サイドランプが全色均等に現れるはずなので、これだけ黄色が多く発生するということは少なくとも6ではないかなと。

 

推定設定は4ということで、まぁこんなもんか!といった具合になりました。

 

 

あとがき

 

これにてななバトシーズン8が終了です!

 

かなりの接戦で、どちらが勝つか分かりませんが良い勝負です!

 

 

ななバト6戦目 48時間限定いいね数集計 31444いいね

 

ちなみにですが、前回吉宗3の記事でななプレス史上最多いいねをいただきました。皆様ありがとうございます!色々と励みになります!

 

さて、シーズン9はあるんでしょうか。

 

次回へつづく?

この記事を共有

いいね!する

10906
  • 1:2020-11-17 04:48:28ツール(笑)画像が無いのは残念です

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る