「ななバト」1stシーズン結果発表!!コウタローvsタク、注目の結果は!?敗者をさらに追い込む「勝利の儀式」とは!?そして大事なお知らせとは!? (2/3)

「ななバト」1stシーズン結果発表!!コウタローvsタク、注目の結果は!?敗者をさらに追い込む「勝利の儀式」とは!?そして大事なお知らせとは!? eyecatch-image

「ななバト」全7戦を振り返って…タクとコウタロー二人ともが「キツかった…」と口をそろえた事は?

全7戦終了後、タク、コウタローの2人に集まってもらい、それぞれ振り返ってもらいました。

ななバト 画像1二人の服の見た目通り白黒つきました。結果は逆になりましたが…

ななバト 画像2さて、ななバトが終わりましたけども。

ななバト 画像37戦終わりましたね。何か早かったね。

あっという間。期間で言ったら…

ななバト 画像4そうね、丸2ヶ月に近いぐらいかな。

ななバト 画像5さっそく結果を振り返っていただいてもよろしいですか?

ななバト 画像6そうですね。

うん、何か圧倒的勝利しすぎて、ゴメンっていう気持ちかな(笑)

ななバト 画像7そこは確かにね(笑)

振り返ってみると、記事を上げる1週間っていう間隔がキツかったかな。

おのおの仕事じゃない日も立ち回ったりして収穫ない日とかあるやん?

ななバト 画像8ああ、あるね。

ななバト 画像9「何のつく日」みたいな強い週もあるけど、何もない週もあるじゃないですか。それでも行っとかなアカンみたいな。締め切りがあるとどうしても。

ななバト 画像10そう。1週間に1本っていう締め切りがあるが故に「これ大丈夫か?」っていう日が出てしまうよね。

でも、おかげさまで好評をいただいたと聞いてますね。

ななバト 画像11そうですね。そのおかげで…

ななバト 画像12セカンドシーズンが始まることが決まりました!

と、いうことでひとまずファーストシーズンは僕が勝ちましたので、お約束の物を…

「コウタロー勝利の儀式」その賞品とは?

ななバト 画像13ホンマに突然、割って入ったように約束してきたもんな。

ななバト 画像14いやいや、もともと何かあるっていうのはありましたから(笑)

ななバト 画像15「何かご褒美的なものがあった方がいいよね?」みたいな話はあったけども、何かこじつけみたいな感じでコウタローが「あれ欲しい」って言い出したよね。

ななバト 画像16「ちょうどええわ!」って思って。僕、自分で買おうと思ってたんです。

ななバト 画像17何なら1回、一緒に買いに行こうとまでしたよね(笑)

そのものを、この企画として買わされたという。

ななバト 画像18それでは贈呈をお願いします。

ななバト 画像19ここからコウタローの意識は賞品にいったようで、賞品を見ながらタクとのトークになりました

ななバト 画像20あららららら…あららららら! いいですね!

ななバト 画像21ワイヤレスイヤホンでございます。

これが欲しいって言ってきたもんな?

ななバト 画像22ありがとうございます!

これはねぇ、レビューとかも良かったんで(笑)

ななバト 画像23まあまあな値段はしたからね。

悔しいけど、進呈します。おめでとう。

この記事を共有

いいね!する

333

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る