北斗天昇&バイオハザードで逆転を狙うコウタロー!!苦闘の末にまさかの棚ぼたが起きる!!奇跡は起きたのか!?2ndシーズン最終戦の結果は!? (4/4)

北斗天昇&バイオハザードで逆転を狙うコウタロー!!苦闘の末にまさかの棚ぼたが起きる!!奇跡は起きたのか!?2ndシーズン最終戦の結果は!? eyecatch-image

終戦…ツモった結果はどうなった!?そして、気になるアイツは!?


本日のトータル結果はこちら↓

 

ななバト 画像1


↓移動

 

ななバト 画像2

 


ななバト 画像3

 

 

ちと酷いね。

 

でもね…

 

パチスロというものはいくら高設定を打っていようが同じ期待値を稼いでようが調子が良い時は良いし悪い時は悪い。これはパチスロの宿命なんです。人間ではどうしようもないんです!

 

最後の実戦でツモれて良かった!

と、思うべきなのです!!

 

はい、言い訳は以上!

 

一方タクさんは…

 

ななバト 画像4

 

ツインエンジェル最後まで打ち切って出玉持っとる!!これは…もう…最終結果は言わなくてもなんとな〜くわかるかもですが明日配信のタクさんのコラムをご確認下さいませ。

 

 

最後ファブリーズでお清めしてもらいました↓

 

ななバト 画像5

 

ななバト 画像6

 

ななバト 画像7

 

こやつ顔にもかけてきおった!

覚えとけよ!!

 

というわけで、全7戦を終えましてこれにてななバト2rdシーズン終了です。最後までお付き合い下さった皆様本当にありがとうございました。

 

3rdシーズンがあるかどうかは分かりませんが、1stシーズン終了時同様にまた奇跡的に10000いいねを超える事ができればもしかしたら3rdシーズンがあるかもしれません(笑)

 

このままでは悔いが残って死のうにも死にきれません。なのでコラムを読んで下さる皆様のお力をお借りして是非3rdシーズンリベンジさせて頂きたく思いますのでポチポチして頂ければと思います。

 

よろしくお願い致します!

 

ではまた(仮)。

この記事を共有

いいね!する

650

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る