【ファンキージャグラー】低設定?高設定?合算1/119の台を時間の限り打ち続けた結果 (1/3)

【ファンキージャグラー】低設定?高設定?合算1/119の台を時間の限り打ち続けた結果 eyecatch-image
コウタロー プロフィール
コウタロー

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

もうすぐ12月だというのに、最近は暑い日も寒い日もあり服選びに困りますよね。僕は季節の変わり目に体調を崩しがちなので、気温差には気をつけないと。コロナもまた第3波が到来しつつあるので、皆様も消毒などの対策を万全にしてくださいね!

 

さて、ななバトシーズン9第2戦目はとある3人同時来店の日が舞台ということで、このお2人と一緒でした↓

 

 

タクとmicoマイクパフォーマンス中のmicoさんとタクさん。(ちなみに今回は直接対決ではありません)

 

この日、僕のモバイル入場整理券番号はなんと480番。

 

完全に詰んだ…と悲しみに暮れていたら、320番まで繰り上がりました(笑)

 

1000台規模の大型ホールさんなので、狙いをつけていた増台されたばかりのバジリスク絆2やメイン機種の番長3、魔法少女まどか☆マギカ2、聖闘士星矢辺りもワンチャンいけるかもと希望を持って入場です!!

 

 

実戦データ

 

バジリスク絆2の島へ行ってみると…

 

空いてない!

 

ならばと番長3の島へ行くも…

 

空いてない!!

 

そして、他の狙い機種を見に行くも…

 

空いてない!!!

 

ぐう…甘かったか…と思いつつ、最後の砦と考えていたジャグラーシリーズを見に行くと…

 

なんとか残り1台のファンキージャグラーを確保!!!

 

ふぅ…これでどうにか戦える。

 

一安心し、先に入場した2人の様子を見に行くと…

 

 

ハナハナに座るタク

 

ハナハナに座るmico

 

2人揃ってハナハナを確保しておりました。

 

なんだか仲間外れにされた感じですが、ここからは自分の立ち回りに集中していきます。

 

なお、実戦機種の詳細は今回も解析情報サイト「なな徹」でご確認いただければと思います!

 

>>「ファンキージャグラー」の解析情報を確認する

 

やがて打ち始めること投資150枚93Gで…

 

 

GOGOランプ ペカリ

 

おはペッカ☆

 

いつ見ても美しいね♪

 

これが〜

 

 

ファンキージャグラー BIG

 

BIG!!!

 

ファンキージャグラーの設定推測は単独REGも大事ですが、BIG偏向型でもあるのでBIG確率も大事!何より出玉的にも嬉しいですしね(笑)

 

>>設定推測要素を確認する

 

続いて持ちメダル103Gで…

 

 

ファンキージャグラー GOGOランプ ペカリ

 

バー小Vからのペカから〜

 

 

ファンキージャグラー REG

 

単独のREG!!!

 

うむ。幸先良し!!

 

そして、お次はなんとわずか10Gで〜

 

 

GOGOランプ ペカリ

 

ペカりんちょして〜

 

 

ファンキージャグラー BIG

 

BIG!!!

 

さらに59Gでも〜

 

 

ファンキージャグラー BIG

 

BIGと一気に出玉を増やします!!!

 

いや〜最高に気持ち良い展開だ!と思っていたら、まだまだこんなものじゃなかった!!!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

5223

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る