大阪ではまだ打てる!バジ絆で4ベル!そして、ファンキージャグラーで全台系ツモった!?クリぼっちのコウタローに聖夜の奇跡は起きたのか!? (3/3)

大阪ではまだ打てる!バジ絆で4ベル!そして、ファンキージャグラーで全台系ツモった!?クリぼっちのコウタローに聖夜の奇跡は起きたのか!? eyecatch-image

逆転を目指して、再度ファンキーに!聖夜の奇跡マクリは起きたのか!?

 

そして、この後追加投資100枚でBIGを引き、この持ちコインで閉店近くまで打った結果はこちら↓

 

ななバト 画像1

 

 

ななバト 画像2

 

ななバト 画像3

 

 

 

途中BIG9連等をかますも伸ばしきれず、合算的には設定4くらいの近似値でTHE END。

 

ブドウ確率も1/6.75とよろしくはなかったので、あって全456という感じだったのかな。

まぁそれでもこの台で流したコインは1000枚以上はあったし今後の立ち回りに今回の傾向を活かしていければなと思います。

 

 

ななバト 画像4

 

 

3戦目で連勝ストップしてしまった!

残念ながら2020年1発目の配信を勝利で飾る事はできませんだしたが、まだまだ残り4戦ありますしリードはしていると思うので気を落とす事なく次戦勝てるように頑張りたいと思います!!

 

 

というわけで…

 

 

ななバト 画像5

 

ななバト 画像6

 

 

 

本日3度目となるヤケ喰い!!!

スロッターにとってのクリスマスイブはこれで良いです。これで。

 

 

 

p.s

 

クリスマスイブの夜に小役カウンターぶっ壊れて、ダイソーで買ったイケてる小役カウンター使ってブドウ数えてるファンキーなやつって僕くらいだっんじゃないですかね(笑)

 

時折輝くイルミネーションが綺麗でした。

 

 

ななバト 画像7

 

ななバト 画像8

 

 

クリぼっちより。

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

4721

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る