【2019-2020三重オールナイト】元日に慶次を打ったらあけおめ中段(極)チェリー降臨!!豪華メンバーへ挨拶回りをしながら期待値を稼いだ結果、北斗天昇でも完走!?オールナイトでも勝てるんです! (2/4)

【2019-2020三重オールナイト】元日に慶次を打ったらあけおめ中段(極)チェリー降臨!!豪華メンバーへ挨拶回りをしながら期待値を稼いだ結果、北斗天昇でも完走!?オールナイトでも勝てるんです! eyecatch-image

兎味ペロリナさんやリノさんに挨拶をしている中で発見した北斗天昇の超お宝台で昇天発生!

 

お次に向かった先はジャンバリ悪魔化計画でも共演させて頂いている兎味ペロリナさんとリノさんのニュージェネコンビの元へ。

 

去年もだったけど今年もサイン会に長蛇の列が出来ておりました。
ここで…

 

 

ようやく打てる台発見!!

 

 

しかも、北斗天昇の1スルー前回707G後5Gという…

 

 

お宝台!!!

 

>>パチスロ北斗の拳 天昇の詳しい解析情報をチェック!

 

これが投資300枚245Gで激闘ボーナスに当選し、これをきっちり真天昇ラッシュにブチ込みまして…

 

 

ななバト 画像1

 

ななバト 画像2

 

 

 

昇天!!!

 

>>昇天演出詳細

 

 

ななバト 画像3

 

 

まさかまさかのオールナイト初当たりが完走という幸先良過ぎる結果に、シールのご利益やべーってなりました(笑)。日直さんありがとう!!

 

そして、この後…

(ここからは長くなり過ぎるのでダイジェスト版でお送りします)

 

ななバト 画像4

 

ななバト 画像5

 

ななバト 画像6

 

ななバト 画像7

 

ジロウ君→チェリ男さん(ここでタイキドンも発見w)→木村魚拓さんとマッスル峠→七瀬さん・五十嵐さんにご挨拶!虹にはタイミングが悪く会えませんでした。

 

結構移動に時間がかかってしまい、魚拓さんや七瀬さん五十嵐さんに会う頃には年を跨いで2020年になっていました。カウントダウンなんて洒落たものは僕には皆無…車中でハッピーニューイヤーでした。そして、一通りご挨拶を終えたところで時刻は深夜1時半。これまで打てた台は北斗天昇と島漢の天井狙いとリングのゾーン狙いのみ!(笑)

この記事を共有

いいね!する

5324

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る