電チュー大当たり時の最大ラウンド比率80%!サミー「デジハネPあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の機種サイトが公開!

甘い夢がいっぱい詰まったデジハネわーるど開演!

 

 

 

公式機種サイト: 
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2020/degihane_Panohana/index.html

 

サミーが大人気アニメとのタイアップ機第二弾となる「デジハネPあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の機種サイトを公開しました。

 

本機は図柄揃い確率約1/99.9〜1/84.0の6段階設定付きデジハネ機とのこと。

また電チュー大当たり時の最大ラウンド比率は80%と、どなたでも遊びやすい仕様になっていそうですね。

 

全国導入は3月上旬を予定しているそうなので、それまでに公開された機種サイトをチェックしておきましょう!

 

最大ラウンド比率が高いのは嬉しいです!しかしあの花のタイアップ機で液晶がついている限り、感動して泣きそうになるのは避けられそうにないですね…。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列