【スーパーミラクルジャグラー】2500G回してBIG0!?趣味ジャグに走ったらエラい目に遭った (1/3)

【スーパーミラクルジャグラー】2500G回してBIG0!?趣味ジャグに走ったらエラい目に遭った eyecatch-image

早いもので2020年も残すところ1カ月を切りました。歳を重ねるごとに1年1年が早く感じるようになると言いますが、今年は特に早かったような気がします。ん?つまりそれだけ歳取ったってことかな(笑)

 

さて、ななバトシーズン9第3戦目の舞台はタクさん・安田蘭さんとの3人同時来店の日です。

 

>>ななバトのルールはこちら

 

 

安田蘭とタク

 

まず朝はカフェに集まって作戦会議。

 

モバイル抽選を受けた結果、タクさんは95番、安田さんは36番。僕は26番というなかなか良い番号を引けました。

 

今回のホールの傾向として、とある取材が入る際は毎回全台系が1機種以上投入されるので、狙い台の候補はこれまで対象になりやすかったまどマギシリーズとバジリスク絆2。どちらかは必ず取れると思うので確保できた台から実戦スタートです!

 

 

実戦データ

 

いざ入場してみると、魔法少女まどか☆マギカ2は取れずも叛逆の確保に成功!

 

安田さんは…

 

 

安田蘭

 

ちゃっかりバジリスク絆2!

 

番号が悪かったタクさんは…

 

 

タク

 

まさかのマジカルハロウィン5だった(笑)

 

狙いの候補機種はやはり早々に埋まったので周囲の状況も含めて設定判別しながら実戦スタート!

 

なお、実戦機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」でもご確認ください!

 

>>「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の解析情報を確認する

 

打ち始めるとフェイク前兆的に通常モードっぽい挙動の中、499Gと朝からぼちぼちハマり投資500枚で…

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 花火柄

 

花火柄からの〜

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 ボーナス確定

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 赤7 マギカボーナス

 

赤7のマギカボーナス!!

 

ソウルジェムの色はオール青から開始し、マギカチャレンジはオール黄色で挑むもAT突入はならず。

 

>>マギカチャレンジ詳細

 

この時点で僕の台は良い要素が全くなく、全5台とも特に挙動が良いわけではない…早い見切りでヤメていかれる方もいたので僕もここは思い切ってヤメという判断を下します。

 

そして、まだ見えていない全台系を探すべく色んな機種を耕していくことに。

 

まずゴーゴージャグラーを少し触るもペカらずでヤメ。次にマイジャグラー4のBIG0、REG1、135Gの台が空いたので移動。マイジャグラー4の島にはすでにREG確率が設定6の数値をぶっちぎっている台もあり期待して打ち始めると…

 

>>「マイジャグラー4」の解析情報を確認する

 

データランプ ゲーム 500

 

500Gハマった!!(泣)

 

なぜいきなりこうなるんだ…

 

実は僕、最近スランプに陥ってまして。高設定ツモっても出ないし、低設定なら当然のごとく負け。ゾーン天井狙いで期待値ある台を打っても下振れしまくるという令和イチの引きの悪さを誇っておりまして、こういう展開がほぼ毎日続いております。

 

またか…と心が折れそうになったところで、何かがプツンと切れて吹っ切れました!!!

 

今日はガチジャグではなく趣味ジャグをやろうと!!!!

 

もう設定とか知らん!!

 

どうせ良い空台もないし!!!

 

たまには気分転換に趣味打ちもあり!!

 

ということで、ここからは負けを覚悟の上でななバト初のコウタロー趣味打ちパートとなります(笑)

この記事を共有

いいね!する

10451
  • 1:2020-12-05 23:54:25下手すぎて草生える
  • 2:2020-12-06 00:09:09負け自慢できるようなってから一流だよね。
  • 3:2020-12-06 20:58:14たまにエグすぎる履歴のジャグラーってあるよな
  • 4:2020-12-06 21:18:172500回してって、前任者込みかよ
  • 5:2020-12-06 23:34:37ハマったジャグをせめてボーナス引くまで打ってほしかったな~ 根性無さすぎ。メンタル鍛えろ。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る