【番長3】推定4or6?挙動は良いのに単発地獄から抜け出せない! (3/3)

【番長3】推定4or6?挙動は良いのに単発地獄から抜け出せない! eyecatch-image

チャッピー勝利で黄色背景!ループストックの大チャンス!?

 

番長3 完全勝利

 

5回目の初当たりも軽く、最初のベル対決にて当選。

 

 

番長3 ボタンを押せ

 

そして、ARTに突入してすぐに発展したチャッピーの弱対決で本日初のART中対決勝利!

 

 

番長3 頂ジャーニー

 

来た!!チャッピー対決勝利からの黄色!チャッピーからのループストック獲得時は50%以上なので、大量ループストックの大チャンスです!!

 

 

番長3 獲得枚数141枚

 

気づけば終わってました。

 

その後、引き戻し特訓がないことを確認して残り時間的に粘れないのでヤメ。

 

 

頭の数字はベルで対決したときのベルカウンターです。

押忍!番長3 実戦データ

 

残り時間でノーマルタイプの打てる台を探すも、特になかったので疑似ノーマルの華祭を打ってみることに。

 

>>「華祭」の解析情報を確認する

 

持ってきたわずかなメダルがなくなり、追加投資をしたところでチカチカ。

 

 

華祭 BIG

 

これがBIGボーナス!

 

華祭についてざっくり説明すると、通常時はノーマルタイプとほぼ同じで光ればボーナス。疑似ボーナスになっていて、ボーナス中のレア役などで1G連を抽選するというモード移行のない沖ドキのような仕様です。

 

ちなみに今回は1G連なしで終了。

 

 

華祭

 

ちなみにBIG1回で179枚でしたが、これは多めに取れた方みたいです。

 

そしてこの出玉が全て飲まれたところでタイムアップ!

 

フルボッコの1日となりました。

 

 

華祭 実戦データ

 

ななバト 9thシーズン4戦目実戦結果 投資:1242枚 回収:0枚 差枚:-1242枚 実戦ポイント-1242P

 

 

あとがき

 

おそらく設定4か6の番長3で全然やれなかったのが響き、企画的にも痛い1敗となりました。

 

ただ、まだ3戦残っていますのでこれから巻き返すチャンスは十分あります。

 

凱旋の撤去に加え新台導入ラッシュや年末営業など、目まぐるしく変わるホール状況に食らいついて頑張っていこうと思いますので、今後も応援のほどよろしくお願いいたします!

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

3462

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る