バジリスク絆2の推定設定6を終日ブン回したら+6000枚で余裕の大勝利!!最終的な実戦データやユニメモから分かった設定判別要素とは!? (4/4)

バジリスク絆2の推定設定6を終日ブン回したら+6000枚で余裕の大勝利!!最終的な実戦データやユニメモから分かった設定判別要素とは!? eyecatch-image

推定設定6の実戦データとユニメモから分かった設定推測要素

 

実戦データ

 

設定の話をすると、まずはユニメモデータ

 

ななバト 画像1

 

 

まず注目なのは、通常時のモードテーブル。

この日でユニメモミッションが70%になったので上の様に確認することができます。

冒頭にも書いた『高設定の方が良いテーブル選ばれるのではないか』というところで、具体的にはテーブル6以上が選ばれ易いと予想してます。

 

>>設定別のモードテーブル振り分け

 

テーブル6以上は4回目までに必ず、モードCかDになります。

その影響で4回目までにBTに当選しやすいって事でしょうね!

 

ちなみに、今回のデータでは2回目までしか見れませんが、この中でテーブル6以上が確定したのは9/22

それ以外でもモード6以上の可能性があるとすると、決して少なくはないと思います。

 

何より、モードBで結構BTに繋がってるじゃん!て感じですよね。

 

有利区間開始時のチャンスセリフは、4回目の有利区間でしか発生しませんでしたがモードCスタートでした。

その他のデータとしては、

 

・同色BC割合

12/75(1/6.25)

 

・BT当選までのBC回数振り分け(全21回)

1回 9
2回 6
3回 3
4回 0
5回 0
6回 2(2回共G数天井)
7回 1

 

・4回目までのBT当選割合
18/21(1/1.17)

 

・BT朧スタートの割合
4/21(1/7.00)
勿論、弦之介スタートの高シナリオもあるでしょうが、まだ判別できまさんでした。

 

 

上記を踏まえた上で、ほぼ設定6なんじゃないかと思います。

85%で設定6。15%で設定4くらいなもんでしょうか。

 

何より早速良い台打って結果も出たので大満足です!

ビールも旨かったです!

 

 

ななバト 画像2

 

 

あとがき

 

お待たせしましたといったところですね!

久しぶりなAT・ART機となりました!

ここから、しばらく絆2のコラムが増えてくるかと思いますが、皆様宜しくお願いします!

 

 

次回へつづく

この記事を共有

いいね!する

6458

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る