【アイムジャグラーEX-AE】2000G時点で合算1/95!角台が強いと噂の店で角台のアイムを打ってみた! (3/3)

【アイムジャグラーEX-AE】2000G時点で合算1/95!角台が強いと噂の店で角台のアイムを打ってみた! eyecatch-image

角台に設定は入っているのか?最終的な実戦データ

 

ボーナス確率は完璧ですが、いまだにブドウ確率が悪いのと他の角台が全体的にそこまで強めではないというのが不安要素になってきました。

 

ただ、まだ角台で粘っている方もいるし向かいのゴーゴージャグラーの角台はボーナス回数的には足りています。

 

根拠は弱くなってきましたが、まだまだ可能性はあるので続行すると…

 

 

アイムジャグラーEX-AE 実戦データ

 

不安が不安を呼んだのか、当たりが重くなってきて極めつけに…

 

 

アイムジャグラーEX-AE 590G

 

ご…590Gハマる!!!

 

どんだけー!!!!!(泣)

 

 

アイムジャグラーEX-AE データランプ

 

約4400G程回しREG確率も悪くなったところで投了です。

 

 

アイムジャグラーEX-AE 設定推測結果

 

>>【詳細版】アイムジャグラーEX-AEの設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】アイムジャグラーEX-AEの設定推測ツールはこちら

 

結局ブドウ確率も一向に上がらなかったし、向かいのゴーゴージャグラーも4っぽい感じになりやめられたので中間くらいだったのかな。

 

 

アイムジャグラーEX-AE 実戦データ

 

ななバト 9thシーズン最終戦実戦結果 投資:150枚 回収:533枚 差枚:+383枚 実戦ポイント+383P

 

 

まとめ

 

結果的に負けなかったことは良かったけれど、AT・ART機に関しても注目していた角台に関しては微妙なデータにだったので、この日がたまたま弱めだったのか、これからもこんな感じなのか…これが普通ならば通える店にはならないし…まぁ1度では分からないことも多いので、様子を見て今後狙える店かそうでないかの判断をしていこうと思います。とりあえず今日に限って言うと穴場店探しは失敗という結果に。

 

とりあえず2021年1発目のななバトをスッキリしないまでも勝利で終えれたので御の字としておきます。

 

こんな感じで今年も自分らしく勝てる立ち回りを模索し続けて少しでも読者の皆様に参考にして頂ける・楽しんで頂ける記事を書けるよう頑張りたいと思いますので2021年もコウタローを、ななバトをよろしくお願い致します。

 

p.s

 

といいつつ今回でななバトシーズン9終わったけどシーズン10ってあるよね??

 

…。。。

 

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

2280

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る