【設定6で5000G差枚対決① ミリオンゴッド-神々の凱旋-】これが凱旋の設定6の破壊力!GODを引かなくても爆乗せしなくてもたくさん出ます! (1/3)

【設定6で5000G差枚対決① ミリオンゴッド-神々の凱旋-】これが凱旋の設定6の破壊力!GODを引かなくても爆乗せしなくてもたくさん出ます! eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

ななバト!というわけで始めたいと思いますが、まずは皆様にお知らせです。

 

昨今の状況により、ホールさんの大多数が臨時休業されているのは皆様ご存知かと思います。

プライベートでの立ち回りバトルである、『ななバト』ができなくなったのは想像に難くないかと思います。

実戦データのストックでここまで何とかやってきましたが、前回の5thシーズンの第4戦目にて一旦休止となります。

 

とはいえ、どうしたものかと頭を抱えている最中に、休業中のホールさんにて特別に実戦させてもらえるということになりました!

 

ということで、今回から状況が落ち着くまで『ななバト番外編』としてやっていこうと思います!

基本的な差枚バトルというルールはそのままに、せっかくなので色々な機種の設定6対決にしたいと思います!

 

さて、今回はこちら

 

 

ななバト 画像1

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の設定6で差枚バトルです!

 

>>ミリオンゴッド-神々の凱旋-の詳しい解析情報をチェック!

 

119%の機種の中でも、安定しつつかなり跳ねると評判のこやつ。

立ち回りバトルではなく叩き合いのバトル。

負ける訳にはいかぬ。いざ。

 

 

実戦データ

 

記事中広告

 

デモ遊技なので打ち出すためメダルを準備したり、「あ!ユニメモ入れ忘れるところだったー!いっけねー!」と、やっていると背中の方からズバババーン!

 

 

ななバト 画像2

 

 

いや、オッサン早くない?

こちとらまだ画面中央に出てるQRコードにスマートフォントをかざしてるところなんだよ。

 

まぁ高設定程良いモードからスタートしやすいのでその恩恵でしょう。その恩恵を受けられるのは僕も同じですから何も焦る事はないですね。

 

 

ななバト 画像3

 

 

ハマリました!

いやまぁ、凱旋の485Gハマリなんていつもなら可愛い部類です。ただし今回は設定6!

いや、立ち上がりが少しだけもたついたのはいいよ、でもそれならせめて510Gの仮天井は迎えてよ!なんて、凱旋のリセット狙いしてれば何度も何度も皆が思ってきたであろう事を考えながらGGの消化です。

 

>>天井詳細

 

 

ななバト 画像4

 

 

単発で終わりましたけどね。

全然めげません。

 

 

ななバト 画像5

 

 

さて、改めて頑張りますかと引き続き消化しているとすぐに

 

 

ななバト 画像6

 

 

前兆としては、右上がり黄7→アルテミスの矢ハズレ目→下段黄7×2→ズバババーン!

 

と、分かりやすいくらい「これ裏天国で当たりましたよ」感を出しての当たり。

ここで早くもこぜ6を確信。まぁ打つ前から分かってるんですけどね。

 

>>裏天国詳細

 

ただ、勿論モードがよくて右上がり黄7で当たった。もしくは右上がり黄7で天国に行って当たった可能性はあります。

 

そしてこのGG中に

天空の扉!シリーズで一番好きな演出です。

 

>>GOD GAME(GG)詳細

 

 

ななバト 画像7

 

 

でも、AT中はまぁまぁガセりますよね。

良いんです、気持ちのいい演出が朝から見られたので。でも、たまには当たったりするもんねぇ。言っても熱い演出だもんねー。

 

 

ななバト 画像8

 

 

ガセりましたけどね。

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

2020

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る