【設定6で5000G差枚対決③ ケロット3】これが115%のポテンシャル!ハイスペックAタイプの設定6を打ってみた!

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

皆様いかがお過ごしでしょうか。

大変な時期ではありますが、みんなでこれを乗り越えてまた笑顔で元気にお会いできることを祈っています。

 

さて、今回もななバト番外編ということで対決機種は…

 

「ケロット3」vs「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめ石〜」の設定6です!!

 

 

どちらも設定6の機械割が115%のハイスペックAタイプということで、安定感はあるイメージですが僕が今回打つのはケロット3です!(ジャンケンで決めました)

 

記憶の限りでは、設定6はおろか高設定すら打ったことないと思います(笑)

ケロット3の設定6はいったいどんな挙動を示すのか、いざ実戦スタートです!!

 

 

 

(タクさんと休業されているホール様をお借りしての直接対決です)

 

 

記事中広告

 

まず最初のボーナスは、わずか投資100枚53Gで設定差のあるチャンスリプレイから

 

 

 

WIN!!!

 

設定6はBIGとREGの比率が1対1なので、ここは景気良くBIGが欲しいところですが…

 

 

 

まぁ…早い当たりだったし良しとしておこう。

 

REG中は毎ゲーム左リール中段に赤7をビタ押しすることでキャラが出現し、そのキャラ選択率に設定差があるのでやった方がお得です!仮にミスをしても何もペナルティ等はないので大丈夫ですよ!!

 

 

 

この写真では液晶左下にケロットが出現しています。ケロット・ケロルン・ヒマワリ・プラネットと4種類のキャラが出現し、設定6に関してはヒマワリが設定1の2倍出やすく、プラネットが出れば設定6確定となります!

ここでのミッションはプラネットを出現させることですね!!(選択率0.1%…w)

 

続いての当たりは持ちメダルが飲まれて追加投資100枚。ボーナス後111Gで斜めオレンジを引き…

 

 

 

演出成功でボーナス!!!

 

しかし…

 

 

 

またしてもREG!!!

 

それでも3回目の当たりは持ちメダルで強チェリーから…

 

 

 

ゲコゲコ〜っとして〜

 

 

 

待望のBIG!!!

 

これで少し余裕ができた!!

 

続いて、144G設定差のある謎当たりから…

 

 

 

REG!

 

さらに55G強チェリーから…

 

 

 

 

またまたREG!!

 

で、31Gに弱チェリーから〜

 

 

 

またまたまたREG!!(笑)

比率1対1やのに…。。。

 

ただ、このREG祭中に…

 

 

 

設定1と6では2倍の差があるヒマワリちゃん出現!

REGに偏っているとはいえ、謎当たりや弱チェリーからのボーナス当選等、やはり高設定感を出してきますね!

 

で、空気を察してくれたのかこの後45Gで2度目の謎当たりから〜

 

 

 

BIG!!!

 

ボーナス後45Gで斜めオレンジから本日初となる白同色BIG。同色BIGを引いた際にバー揃いをさせることで設定示唆画面が表示されるんですよね。

なので高設定狙いをする際はバー揃いをオススメします。

今回は…

 

 

 

女性キャラ!! 

 

男性キャラ・女性キャラ・プレミアムキャラの3種類があり、男性キャラは低設定程、女性キャラは高設定程出やすく、プレミアムキャラは設定456確定となります。なのでやはり高設定示唆が出るところが「さす6」っていう感じですね!

 

バーを揃えた後は普通に7を揃えちゃってオッケーです!!

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

3334
  • 1:2020-05-10 00:50:45現役の時は散々狙ってました🤣🤣複数回設定6、12〜13回??打って負け無し。最低差玉が初打ち時のプラス900枚でした。安定して3000〜5000枚出るイメージ

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列