【6号機アイムジャグラーEX】約5000G時点で3000枚OVER!設定6を信じて閉店まで打ち切った結果 (1/3)

【6号機アイムジャグラーEX】約5000G時点で3000枚OVER!設定6を信じて閉店まで打ち切った結果 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール
コウタロー

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバトシーズン10第2戦目!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回の立ち回りは、前回導入2日目の6号機アイムジャグラーで高設定をツモったホールにて設定狙いです。

 

このホールの特徴として某末尾の日はジャグラーシリーズを中心に高設定を複数台投入する傾向があり、番号が良ければマイジャグラー4、悪ければ6号機アイムジャグラーの候補台を狙うという作戦。

 

そして朝の抽選番号は…

 

 

抽選番号084番

 

おはし…

 

ということでマイジャグラー4はほぼ確実に取れないので、6号機アイムの狙い台が取れることを祈りつつ入場でございます!

 

 

実戦データ

 

いざ入場してみるとやはりマイジャグラー4は満席で、なんとか6号機アイムの第1候補台を確保。

 

実戦機種の詳細は今回も攻略情報サイト「なな徹」でご確認ください!

 

>>「アイムジャグラーEX(6号機)」の解析情報を確認する

 

なお、冒頭でも触れたように以前このホールで6号機アイムの高設定挙動台をツモったのですが、最終的なREG確率は設定4の近似値でブドウ確率は1/5.76と設定6とは言い切れなかったんですよね。

 

僕の推測だと今作のブドウ確率は設定1〜5が1/6.2〜1/6.3、設定6が1/5.8くらいなので、今回もツモってサンプルを増やし経験値も積みたいところ。

 

そんなわけで打ち始めるとわずか投資46枚17Gで…

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

おはペカ!!!

 

美しい♪

 

記事の配信までタイムラグがありますが、これが僕の2021年初ペカリでした。

 

ここで少し話がそれますが、GOGOランプの中をのぞき込むと何やら文字というか記号みたいなのが書かれているんですよね。これ一体何なんでしょう?知っている方がいれば教えてください!

 

話を元に戻しまして、記念すべき今年の初ペカからのボーナスは〜

 

 

アイムジャグラーEX BIG

 

BIG!!!

 

もしペカ占いがあるなら、投資1本BIGは良い年になりそうだ(笑)

 

続いて持ちメダル内211Gで…

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

先ペカからの〜

 

 

アイムジャグラーEX BIG

 

連続BIG!!!

 

お次は早めの40Gで〜

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

チェリー重複からの〜

 

 

アイムジャグラーEX BIG

 

3連続BIG!!!!

 

さらに42Gで〜

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

うお!!!

 

ちょっと写真ではわかりにくいですが「CHANCE」ランプがレインボーのプレミアム!!

 

 

リール上レインボー

 

もちろんBIGで、ボーナス消化中もリール上部がレインボーに輝いております!!

 

この後15GでREG→20GでBIGとペカラッシュからの27Gで〜

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

アイムジャグラーEX GOGOランプ プレミア

 

うおおおおおお!!!

 

バー揃いからのキャラプレミアムまでキター!!!!!

 

楽し過ぎるやないかーい!!(笑)

この記事を共有

いいね!する

8429
  • 1:2021-01-17 17:34:06自分は北電子が出しているマイジャグラー4のアプリを1万周100回くらい超高速で回して6分1を切ったのはすべて6でした。6で1より悪いぶどう確率もありましたが。アイムの解析が出てないのでわかりませんが筆者の推測の値なら前回も今回も6だったと思う。マイジャグと同じように当たっても出玉が少ないこのジャグラーはあまり打ちたくないです。
  • 2:2021-01-17 20:42:43ジャグラーにはそう、心がある。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る