【甘デジウルトラセブン2】オスイチ連発から企画2度目の万発達成! (2/2)

【甘デジウルトラセブン2】オスイチ連発から企画2度目の万発達成! eyecatch-image

甘デジ甘ェ!RUSH×2で万発達成!

 

ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version 大当たりラウンド


やべえ、ノリノリでハンドル握ってたら5,000発超えました。すげえコレ。めちゃ楽しい。なんせ曲がいい。ちなみに本作には「3minutes」の新曲も収録されてまして、タイトルが『Mother Earth』というらしいのですが、いい曲でした。母なる地球。まあウルトラマン地球人じゃないんですけども、まあいいじゃないか! 他星人が地球の事をマザーっていっても! ママンはそんなの気にしない! とりあえずいい曲です! へへ!


ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version ウルトラセブンRUSH終了画面


いやー楽しかった! てかこれ当然ST中の大当り確率も設定差あるんで、連チャンが伸びるということはイコール高設定の期待も高まるんですよね。というわけでこの時点でオイラは「この台は6」だと信じて打ち切ることにしました。

でねぇ、ちょっともう長くなりすぎるんで結果からアレしますと、これですわ。


ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version エンディング


エンディングです。

このバーチャファイターの結城晶みたいな人は誰なのかオイラも良く知らないのですが、このあとセブンに変身してたんでモロボシ・ダンだと思います。死地へと向かう彼がアンナ隊員と交わしたやり取りはなかなかホロリときました。


ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version 終了画面


14連! 万発まであとちょいやんけェ! てか甘デジ甘ェ!(名言) あわせ技で万発いっちゃったよ!


ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version 実戦データ


ちょっと回転数に関しては持玉遊技だったので具体的にわかんないのですが、1台目よりちょっと回ってた感じです。17回とか? かもしれない。んでここからが気になる設定推測なのですが、とりあえず上の表から数字を拾うとこうなります。


※通常時……通常時+セブンチャレンジ中
※確変時……ウルトラセブンRUSH中
ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version 設定推測

──まあ通常時に当たりを引きすぎなのでそこはさっぱり参考にならんとしても、1,341回消化した確変時の数字はなかなかリアル。ちなみにスペックはこれです。

 

 

ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version 確変時大当り確率

はい、以上のことからオイラ的には「もうこれは6だった」という結論でシメたいと思います。よしんば6じゃなかったとしても6並に出たんでもう6でいいですこれは。はい結論! 甘デジに、設定6はありまぁす!!



貯玉20万発実戦結果


目指せ!!貯玉20万発 画像9いやー甘デジいい。今までバカにしてて(してたのか)本当に申し訳ない。あと当たりが軽いというのは純粋にストレス発散にいいですな。なんか「ザ・娯楽の王様」って感じです。今回の展開は流石に出来すぎだし深追いしたら大やけどしそうな気配もビンビンしましたけどもね!

この記事を共有

いいね!する

167
  • 1:2022-01-25 06:40:55設定6の示唆は出たのか? 玉ちゃんトロフィー(虹)、こじろー(設定256)、ウルトラ6兄弟(設定4以上)など。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る