【ゴーゴージャグラー】REGもブドウも文句なし!高設定の後ヅモに成功して閉店までブン回し! (1/3)

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバト5thシーズン第5戦目ということで現在までのタクさんとの差枚は約5000〜6000枚!

 

一見差はあるように思えますが、これまでの経験上これくらいの差なら一瞬で逆転可能です(笑)。なので今回も絶対に負けられないし、さらに大きく差をつけたい!!

 

そんな今回の立ち回りは、某末尾の日はメイン機種を中心に複数の高設定が投入される傾向のあるA店にて抽選、ここがダメなら他に朝から高設定狙いできそうな店はないのでリセットやゾーン・天井狙いで期待値を稼ぎつつ後ヅモ狙いをするという作戦。

 

というわけで、まずは重要なA店にてモバイル抽選を受けた結果は…

 

 

抽選番号

 

ひゃ…ひゃくにじゅうろくばん。

 

終わた。

 

そんなわけで比較的期待値を拾いやすい地域にて実戦スタートです!

 

 

実戦スタート

 

朝イチはランダムリセットのホールにてガルパンGのリセット狙いをするも、内部チャンスゾーンではなかったので1Gでヤメ!

 

続いて全台リセット店にて番長3のノーボーナスでベル83回ヤメの高期待値台をリセット天井狙いで打ち…

 

 

番長3 写真

 

投資550枚、リセット天井手前でまさかの通常ボーナスを引くも…

 

 

番長3 写真

 

たいして伸びずに終了。すぐさま同店で番長3のノーボーナスベル69回を打ち、追加投資150枚で307枚の獲得で終了。この後、新鬼武者のゾーン狙いをしたところ、レア役から当選するも結果は出ずといった微妙な展開が続きます。

 

この時点で時刻は既に夕方。せめてあと1〜2台は打ちたいと思いつつ店回りをしていると、最近プチリニューアルをして特定日以外でもAタイプに高設定履歴の台が数台見受けられるホールにてこんなデータのゴーゴージャグラーが空台に↓

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

実はこの台、朝から気になっていました。前任者の方は特に小役を数える事もなく判別はしていなかったのもプラス要素。

 

そして、ゴーゴージャグラーにおいて一番大切な設定看破要素であるREG確率が設定6を上回っているし、最近のこのホールの状況から見ても十分に高設定の可能性あり!過去に特定日ではあるものの、高設定をツモった実績もあるので後ヅモ狙いで攻めてみることに。

 

 

打ち始めるといきなり中ハマリを喰らってしまい、投資350枚455Gでようやくの…

 

 

ゴーゴージャグラー 写真

 

ペカ☆

ここはBIGでも良いな〜と思いつつ揃えると…

 

 

ゴーゴージャグラー 写真

 

やっぱりREG!!BIGを期待して気合い入れちゃうとなんでかREGなのは僕だけでしょうか(笑)

 

まぁでも設定的な信頼度はUPですから良し!

 

お次はわずか7Gで〜

 

 

ゴーゴージャグラー 写真

 

ペカっときて〜

 

 

ゴーゴージャグラー 写真

 

BIG!!!

そして、ここから52G→20G→63Gと怒涛の〜

 

 

ゴーゴージャグラー 写真

 

REG3連発!!!笑

 

いや、ええねんええねん!!信頼度大幅アップやから!

 

開幕の5ペカはBIG1のREG4と大きくREGに偏るも、この後もペカ祭りで10G BIG→18G BIG→137Gにチェリー重複からの3秒フリーズでBIG→さらに24G無音からBIGと続き、なんと…

 

 

データランプ

 

ほぼ8連荘!!!

 BIG4連のおかげで出玉も一気に…

 

 

スランプグラフ

 

1000枚強を獲得!!!

自分で1000G回した時点での設定推測要素を確認してみると…

 

 

データランプ

 

ゴーゴージャグラー 実戦データ

 

うん!申し分ない!!

当然の如く続行です!!!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

7112

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列