【いろはに愛姫】久々に愛姫を朝イチから打ってみたら設定判別にまさかの大苦戦!? (1/2)

【いろはに愛姫】久々に愛姫を朝イチから打ってみたら設定判別にまさかの大苦戦!? eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

ななバト6thシーズン6戦目です!

 

中々どうにもこうにもなっていませんが、残り2戦です!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

特に何も狙いのないこの日。朝イチのお客さんも少ないだろうという算段で、久しぶりの愛姫狙い。もう設置しているホールも減っていて、打ちたくても打てないという方も多いんじゃないでしょうか?

 

狙い通り朝イチのお客さんは少なく、無事に確保できたところで今回の実戦スタートです!

 

 

いろはに愛姫 写真

 

 

実戦データ

 

もう今さら取り立てて言うこともありませんが、設定6なんて事はまぁないので、まずは設定左中右を少しでも早く見極めることが大事。

 

その上でBIGを1/230くらいで引けりゃあだいぶなんとかなるね!

 

打ち初めてまずは

 

 

いろはに愛姫 REG

 

いろはボーナス。通常時のREGはARTに突入しないので、いろはが可愛い以上の恩恵は無しです。これを引き続けるのが王道の負けパターンですね。

 

気を取り直して続行するも、本日初のBIGは中々にハマリました。

 

 

いろはに愛姫 リーチ目

 

きれいなリーチ目。

 

ここのホールは愛姫が2台ありますが、基本的に設定左中右がランダムでバラバラに使われています。僕が最初のBIGが引けずにいた間にもう1台が若干設定中寄り挙動なのは確認できていたので、僕は設定右から看破スタート。

 

 

いろはに愛姫 7を狙え

 

このBIGでは右狙いで2/5の正解。

 

さらにトータル上乗せが80Gと、最初のBIGとしては悪くない立ち上がりです。

 

ただ、これが駆け抜けまして、枚数的には全然物足りませんでした。

 

 

いろはに愛姫 終了画面

 

ヤメる理由もないので勿論続行。ART後40GほどでBIGを引きまして、7揃い2回で100Gの上乗せ!

 

 

いろはに愛姫 100G上乗せ

 

が、今回も駆け抜け。

朝イチのBIGが遅かった分、投資もボチボチしているので、まずは早くプラス域に浮上したいところです。

 

 

いろはに愛姫 終了画面

 

さて、この後のBIGにて右7揃いが4/14まで悪くなったので、左に変えたり中に変えたり色々とやりつつようやくART中に初ボーナス!

 

 

いろはに愛姫 ナオエ決戦BONUS

 

さらにチェリー重複目も見れたりとようやくエンジンがかかってきました。

 

 

いろはに愛姫 チェリー重複確定目

 

ななバト 画像10

 

なんやかんやで、プラマイゼロくらいまで復活しました!

 

 

いろはに愛姫 実戦データ

 

出玉も確保できたところで一旦挙動の確認をしてみることに。

 

 

いろはに愛姫 左16.6% 中23.8% 右30%

 

え、これ設定何?

若干右寄りではあるもののなんとも言えず。

とりあえず設定右って事で進めて、いまいちならまだ分母の小さい左を攻める作戦に。

 

久々の愛姫を楽しみつつ続行です!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

4000
  • 1:2020-08-03 03:09:21右で揃った時のゲーム数がかなりいいのに右から押し順を変えた意味がわからない 14の4でシングルかダブルかはわからないけど110ゲーム乗ってるわけで 正解不一致の振り分けじゃ中々起きないでしょ 50%以上とかの上振れがあれば下振れもあるし、連舞したかは知らないがゲーム数を予想して明らかに右濃厚なわけじゃない? 左中にした時点で96.7%になるからね 押し順を戻す行為は最悪
  • 2:2020-08-03 17:52:23正解率だけでなく、上乗せゲーム数の振り分け方け見た方がよいよ。2回のビックで右濃厚。
  • 3:2020-08-03 21:44:23おれも右で様子見るかなぁ
  • 4:2020-08-03 23:37:48分母がおかしい?73?
  • 5:2020-08-04 07:04:31>>2に同意

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る