【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】1回目のCZ突破率は0%!!これが設定6の挙動? (2/3)

【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】1回目のCZ突破率は0%!!これが設定6の挙動? eyecatch-image

AT初当たりはかなり順調!閉店までブン回し

 

2回目の有利区間でも、1回目のCZはスルーで2回目、3回目のCZではラッシュ当選。前回と全く同じ流れです。

 

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 終了画面女性キャラ集合

 

終了画面は女性キャラ(見切れてました笑)。

この手の示唆画面って、大半のパチスロでは女性系の方が偶数示唆とか高設定示唆みたいに強い場合が多い気がします。この背景が本当に強いのか、解析情報が楽しみです!

 

画面系の示唆繋がりだと、RED ZONEの終了画面でプッシュボタンを押すと表示されるキャラでも何かの示唆があると思います。設定示唆なのかモード示唆なのかその両方なのか分かりませんが、基本的にはほぼ青カードでした。

 

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 銀カード

 

しかし、3回目の有利区間にて本日初の青カード以外が出現。白っぽく見えますけど、青がデフォルトっぽいので、これはおそらく銀だと思われます。

 

高モードに期待しましたが、この周期のCZは突破できませんでした。

 

そして当たり前のように有利区間が継続しまして、次のCZはいつもと違う告知が発生。

 

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 ムービー予告

 

基本的にはルーレットで告知されますが、今回は明らかにアツそうなシャアのムービー経由で告知されました。

 

今回の実戦を合わせて計5回見れていますが、全てラッシュへと繋がったのでもしかしたらラッシュ確定だったり大チャンスかもしれませんね。バジリスク絆の画面クラッシュ的なね。

 

今回ももちろんラッシュに当選しました!

 

 

高設定が確定していることもあり、その後もラッシュ初当たりはかなり順調です!

 

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 CZ直撃

 

ポイントが溜まると突入するジオンルーレットでは獲得するコンテナの色を抽選しています。

 

リプレイ、弱レア役を引くと良い色のコンテナが獲得でき、強レア役ならCZ直撃もあるよという抽選になっていますが、ここで引いた強チェリーにて本日初のCZ直撃!

 

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 突破率オール100%

 

嬉しいことに、CZが直撃するとラッシュも確定となります!強レア役自体には設定差がないので、全設定共通でワンチャン直撃のチャンスありですね。

 

CZ突破率には含めないほうがいいので、履歴確認の時は騙されないように!

 

 

そんなこんなで、順調に初当たりを重ねまして、22時過ぎで有利区間が終了したところで実戦終了。

 

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 推定6の実戦データ

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 データランプ

 

1回だけ有利区間引継ぎながら3スルーしたのが痛かったですが、概ね綺麗な右肩上がりになりました!

 

 

ななバト 画像8

この記事を共有

いいね!する

2527
  • 1:2020-09-07 15:06:041回目の突破率0と書いてますが、書いてある履歴では行ってますよ〜?
  • 2:2022-02-01 18:39:42こんにちは ちょっとお尋ねしますが、シャア専用パチスロ でスルー天井ってありますでしょうか? 13回目もはずれだったのですが、わかりますでしょうか?
  • 3:2022-03-06 21:40:32朝一から4165回で、1回しか当たらず。マイナス7万円

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る