【まどマギ2】マギクエを64G以上消化して裏マギクエに入れた結果 (2/3)

【まどマギ2】マギクエを64G以上消化して裏マギクエに入れた結果 eyecatch-image

マギクエが64G以上継続して大量上乗せに成功!

 

ひたすらベルとリプレイしか引けなかったものの、ぼちぼち継続して通常のマギクエに戻り…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 ベル

 

ほむらアイコンも獲得し、2周目(64G)のVS魔女マスに到達するも失敗。

 

それでもなんやかんやと続きまして…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+325G

 

大量上乗せに成功!!

 

概ねプラスになりましたが、ここからさらに伸ばしていきたいところです!

 

ようやく気持ちも楽になり、ちょっと遊び心が出てきたので普段とは違う打ち方をしてみることに。

 

ART中に発生するキュゥべぇの「よっと!」演出。大体スイカだけでほぼ空気ですが、逆押し赤7狙いで…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 右上段赤7 1確

 

上段に赤7が止まってボーナス1確!

 

このままスイカが揃ってもスイカ+赤同色確定です!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 +10G

 

今回は下段にベルが揃ったので、チャンス目Aとのボーナス重複でした。

 

1枚の払い出しはもらえませんが、たまにはこういうのもアリですね!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 タッチしてね

 

その後、久しぶりに本前兆中以外でタッチしてね演出が発生。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 +50G スイカ

 

スイカで上乗せして「おっ!?」っとなるもそれ以上は何もなし…。タッチ演出はかなりアツいので、ワルプルギスまでとはいかなくてもボーナスは欲しかった…。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 665G 総獲得1789枚

 

その後も順調にボーナスや上乗せを重ね、差枚は1000枚ほどプラスになったところでART終了です!

 

さて、実戦終了までまだ時間あるし、マイジャグもあんまり強くなさそうだしどうするかな〜。あ、そういえば朝イチから示唆が出てた穢れを解放できてないや!なんてことを思い出して、続行することに。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 獲得150枚

 

さっきのART終了後、約300Gで引いたボーナスで穢れ解放。エピソードボーナスはマミさんでした。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 50G 総獲得217枚

 

このARTは駆け抜けて終了!

この記事を共有

いいね!する

2751
  • 1:2021-02-01 08:11:50右リール赤7いいですね。紫7だと単独もチャンス目Aも全部とれるのでなおよろしいかと。ちなみに右リールの停止形、弱チェリーと中段チェリーは同じ形をとります。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る