【6号機アイムジャグラーEX】後ヅモ狙いで押さえた合算1/114の台を見切った理由 (2/2)

【6号機アイムジャグラーEX】後ヅモ狙いで押さえた合算1/114の台を見切った理由 eyecatch-image

ボーナス確率は設定6以上!それでも消えない不安

 

さて、ここからは少しハマりがあり、じわじわ持ちメダルを減らしつつトータル3000Gを超えたところでこの台を見切ることにしました。その理由について僕の考えを書いてみたので、読者のみなさんも自分なら続行するかどうが、一緒に考察してもらえればと思います!

 

 

アイムジャグラーEX データランプ

 

設定推測結果

 

アイムジャグラーEX 実戦データ

 

約3000G時点で時刻はだいたい17時。

 

自分が打っている台だけでいえばボーナスはBIG、REGともにかなり好調ですが、解析値は分からないもののブドウが1/6.77とかなり悪い印象なので、高設定だったとしても設定6ではなく設定5だと予想できます。

 

>>小役確率(設定6 3000Gの実戦値)はこちら

 

ブドウ確率だけが懸念点なら続行もありえますが、今日の実戦はジャグラー全体が強い場合があるという根拠が前提となっています。現時点ではジャグラー全体がかなり弱くて空き台も多く、まだ動いているジャグラーも中間設定のような推移ばかりという状況で、ジャグラーの日ではないのは明らかです。

 

機械割の高いマイジャグラ4なら単品ツモの可能性を考慮して続行できますが、僕は6号機アイムくらいの機械割なら設定6が確信できる状況以外では粘りにくいと考えているので、総合的に判断してヤメることにしました。

 

ハッキリしている解析で唯一の目安となるボーナス確率は合算1/114と全く問題ありません。しかし、設定確定演出がないジャグラーに関しては打つ根拠があるかどうかがより重要になってくるのかなと思います。

 

いかがでしょうか?みなさんなら続行しますか?是非コメントで意見を書き込んでもらえればと思います!

 

 

ちなみにこのあとしばらくゾーン・天井・遊タイム狙いをするも収穫はなく、この日は実戦終了となりました。

 

>>【簡易版】アイムジャグラーEX(6号機)の設定推測ツールはこちら

 

 

496枚

 

ななバト 10thシーズン6戦目実戦結果 投資:92枚 回収:496枚 差枚:+404枚 実戦ポイント+404P

 

 

あとがき

 

夜に最終データを見るとやはりジャグラー全体が大したことはなく、僕の打っていた6号機アイムも結局横ばいのデータに変わっていました。

 

ズルズルいく前に見切り、別のホールを見にいけたことで収穫もあったので良かったんじゃないかと思います。

 

しかし、ツモれてなかったのはイタイところですね。

 

さあ、次回が最終戦。おそらくコウタロー君とのポイント差はかなり開いていると思いますが、逆転を目指して頑張ります!

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

342
  • 1:2021-02-14 12:23:32私も普段ジャグラーをよく打ちますが、こういう場合は持ちメダルに余裕があれば粘っていたかもしれません。でもそのブドウ確率ではキツイですね。 タクさんの思う根拠も大事ですね! 見切って正解だと思います。
  • 2:2021-02-14 22:46:06タクさん、いつも楽しく拝見しております。小役確率、合算、単独確率、お店の傾向…数値や根拠だ、とかぶつぶつ言いながらしつこく打ってた時期もありましたが、一周回って思うことは、ジャグラーの押し引きの正誤は無視でいいんちゃう!…です。完成度の高い押し引きマニュアル的なの誰か作って下さいm(__)m笑 どの数値も圧倒的6以上で光り続けてくれんと最近はしつこくやらないようになってきています。
  • 3:2021-09-27 19:27:40がりぞうの兄貴に破門されるぞ
  • 4:2021-11-16 17:29:49最終のスランプあれば良かった

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る