【6号機アイムジャグラーEX】さすがに設定5or6?合算1/105の台をブン回し! (2/3)

【6号機アイムジャグラーEX】さすがに設定5or6?合算1/105の台をブン回し! eyecatch-image

高設定の匂いがプンプン!?ブン回し体勢に!

 

とりあえず、しっかりBIGを引けますようにと祈りつつ打ち続けます。

 

すると65GでBIG、113GでBIGと早い当たりを重ね、気づけば怒涛のジャグ連となりました。

 

 

データランプ

 

いや、怒涛っていうほどでもないし、あとREGに寄り過ぎ!最近こういう展開が多いような気がします。

 

そしてこの勢いが途切れることなく、ノーストレスで早くもトータル2000Gに到達です。

 

 

データランプ

 

アイムジャグラーEX 実戦データ

 

ここまでのデータを無料で使える「なな徹」の設定推測ツールに入れてみると…

 

>>【簡易版】アイムジャグラーEX(6号機)の設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

言わずもがな、設定5or6の可能性が圧倒的に高いという結果になりました!

 

REGだけで設定5or6の合算に追いつきそうな勢いで、ブドウも1/5.46とかなり良さそうな数値になっています。

 

>>小役確率(設定6 3000Gの実戦値)

 

さすがに高設定の匂いがプンプンしてきたので、ブン回し体勢に!

 

とはいえ、今日はアテンドの方もいらっしゃるので一旦お昼休憩を挟むことに。

 

 

お昼ご飯のラーメン

 

お昼ご飯は近くの博多ラーメンのお店でした。なかなか美味しかったです!

 

さて、お腹もいっぱいになり元気十分ということで、ブン回し体勢で打っていきます!

 

休憩から戻って最初のボーナスはチェリー重複で…

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプ プレミア

 

レインボーランプでの告知!縁起も良いですね!

 

>>プレミアム演出についてはこちら

 

ただ、「縁起良いとかないですよ」と言わんばかりに次の当たりは200Gを超えました。

 

あれ?そういえばここまで200Gハマってなかったよね?

 

「6000G回して200G超え◯回!?」というアイキャッチを妄想して内心ニヤついていると、次の当たりもあっさり200G超え…。

 

とはいえ、順調さをキープしつつトータル3000Gに到達です!

 

 

データランプ

 

設定推測結果

 

アイムジャグラーEX 実戦データ

 

合算は1/88ともちろん良い数値で、設定推測結果もいまだに5or6が圧倒的に高くなっています。

 

ボーナスはREGに寄っていますがBIG自体も設定6以上に引けており、ブドウ確率も経験上かなりいい数値!

 

不安要素もないのでもちろん続けていきます!

 

すると相変わらず200G以内で気持ち良く当たってくれまして、ダメ押しとばかりに1G連でBIG!

 

 

アイムジャグラーEX 1G連

 

ようやくこのランプを見れた気がします。

 

そしてこの1G連の後、当日最大のハマりを喰らいつつトータル4000Gを迎えました。

 

 

データランプ

 

設定推測結果

 

アイムジャグラーEX 実戦データ

 

ボーナス間400Gほどハマっている最中なので気分は良くないですが、まだまだボーナスもブドウも好調をキープしています。

 

何より、ここまでボーナス合算が一度も1/100より悪くなってないのです!

 

打てる時間も残りわずかになりましたが、まだまだ頑張ります!

この記事を共有

いいね!する

401

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る