【仮面ライダー轟音】1K9回転!?絶望的な状況の中カニ歩きで活路を見出す? (2/2)

【仮面ライダー轟音】1K9回転!?絶望的な状況の中カニ歩きで活路を見出す? eyecatch-image

起死回生を祈って「Pエウレカセブン」へ

 

このまま帰ると確実に嫁に怒られるのでお店を変えて勝負続行です。一瞬『轟音』を触ろうかと思ったんですがちともうさっきのがトラウマになってましたしここからミドルは流石に無いので遊パチ・ライトミドルコーナーを回遊。んで発見したのがこちらでした。

 

 

P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO 盤面

 

『P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO』です。遊タイム付きライトミドルという事で結構気になってたんですけども今まで実戦店舗に導入が無かったんでついぞ触れず。この度めでたくB店に導入されたので打ってみる事にしました。なおパチスロの『エウレカ』はさんざん打ってますが、パチンコの方はシリーズを通してこれが完全に初めてです。

 

 

P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO モニター保留

 

交換率からボーダーは20回に設定。最初の250発でそれにタッチする19回をマークしたので気分良く続行してたらこんな保留が。これモニター保留というらしいです。映し出されるキャラで信頼度が変わるとのことで、つまりは手紙保留ですな。

 

 

P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO モニター保留

 

信頼度が分からない。パパパパいってます。

 

 

P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO パーツチャージ予告

 

こちらはパーツチャージ予告というもので、だんだんニルヴァーシュが組み上がっていって100%になったら『ニルヴァーシュリーチ』以上に発展との事。つまりは闘気チャージですな。

 

1,250発使った段階で17回ほどまで回転数が落ちてきたのもあり「今日はもう何やっても駄目かもしれん」と負け犬の気持ちでハンドルを握ってたのですが、直後にこんな保留が。

 

 

P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO 文字ストック 交響詩篇 赤

 

文字ストック・交響詩篇(赤)です。発生のタイミングで信頼度が変わるのですがうっかりしててそこは確認できず。ただ最低でも31%ほどの信頼度はあるそうです。闘気チャージ(違う)も100%まですすみ、なんだか激アツ感が漂って参りました!

 

 

P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO 液晶

 

この台、めちゃくちゃ派手! 役物が上に行ったり下に行ったり。なんなら画面も上に行ったり下にいったり。リーチ中に別のリーチにステップアップしていく感じでスゴイお祭り感。これもう当たったろ。いただき。こっからマクるぜ! いこう! エウレカッ!

 

 

P交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION ZERO ハズレ

 

とか言ってたら普通に外しました。というわけで本日は8,750発も使ってなんと「当りなし」で終了です。過去最大の負債額&またもハコ下突入。嫁にもガッツリ怒られてちょっと精神ダメージがデカすぎます。こんな事ならずっとエウレカ打って遊タイム目指した方が良かった気がします。まあエウレカの遊タイム100回ですけども。トホホ……。

 

 

貯玉20万発 実戦結果

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像9轟音はオイラには無理な気がするので暫く寝かせます。一方でエウレカはかすった感あり。次回はエウレカに復讐したい所存。良クセがあれば良いけど……。

この記事を共有

いいね!する

168

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る