【マイジャグラー3】夕方から良さジャグ狙い!挙動も良好で閉店まで粘った結果 (2/2)

【マイジャグラー3】夕方から良さジャグ狙い!挙動も良好で閉店まで粘った結果 eyecatch-image

高設定の期待がもてる台を終日打ち切った結果は?

 

都合100G以内に7回のボーナスと気持ちイイ感じで当たり、その後少しハマってBIG。

 

そして…

 

ボーナス間500Gハマリを超え、トータル4000Gを迎えます。

 

 

マイジャグラー3 データランプ

 

こういうこともあると言い聞かせながら、根気よく打ち続けているとようやく…

 

 

マイジャグラー3 GOGOランプ

 

ペカッ!

 

 

マイジャグラー3 データランプ

 

718G!!

 

ツラい。

 

追加投資さえないものの、かなりの出玉を削られてしまいました…

 

その後、心が折れそうになりながらも閉店まで打ち続け、3回のボーナスを引いたところでタイムアップとなりました。

 

 

マイジャグラー3 データランプ

 

マイジャグラー3 実戦結果

 

マイジャグラー3 実戦結果

 

マイジャグラー3 設定推測結果

 

3000G時点より色んな数値も落ちて終了。

 

ツールでも示されている通り、おそらく中間設定だったのかなと思います。

 

それにしても、700ハマリは痛かったなぁ…

 

 

マイジャグラー3 484枚

 

ななバト 8thシーズン 1戦目実戦結果 投資:184枚 回収:484枚 差枚:+300枚 実戦ポイント+300P

 

ちなみに今回使用したツールは詳細版ですが、機種によって詳細版と簡易版の2種類用意されているので、ホールで設定推測をする際は状況に応じて使い分けると良いかもしれません。リンクを貼っておくので是非チェックしてみてください!

 

>>【詳細版】マイジャグラー3の設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】マイジャグラー3の設定推測ツールはこちら

 

 

あとがき

 

アフター5ジャグラーは大成功とはいかずでした!シーズン8の初戦、スタートダッシュを決めたいところでしたが、なんともスッキリしない結果となりました。

 

それでも焦らずコツコツやっていきたいと思います!皆様、今後も応援よろしくお願いします!

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

1648

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る