ガリぞうが本気で1週間立ち回ったら6600枚勝ちました【収支日記#47:2021年2月16日(火)~2月22日(月)】 (2/3)

ガリぞうが本気で1週間立ち回ったら6600枚勝ちました【収支日記#47:2021年2月16日(火)~2月22日(月)】 eyecatch-image

2月19日:答え合わせ

 

私は良く自ら捨てた台や打とうと思うも座らなかった台のデータを確認します。収録中でも構わず良くやっているので、私の動画を観て頂いている方は見覚えがあるかもしれません。

 

答え合わせは自らの考えの正誤と改善に必要不可欠です。読み筋の正しい日が続けば成績は好転しますし気分も上々になるでしょう。読み筋の間違っている日が続いてしまうと成績は伸び悩みますし気分も落ち込み気味にもなるでしょう。ただ、例え選択ミスをしたとしても、それが真剣に考えた上での結論であれば、さほど後悔する必要もないと個人的には思います。

 

そんな訳で(?)今日の稼働は時差開店の某B店。昨晩は帰宅が24時を過ぎていたので、遅い時間で助かります。

 

今日の立ち回りも真剣に考えた上で予定を立ててあります。昨晩の下見から、今日の大本命台はバジリスク絆2のG番台。(店バレ回避の為、読み筋の詳細は割愛)

精度は8割くらいありそうですが、残念ながら正解だった場合の中身までは断定できません。当たりかどうかの確信もないですから、仮に設定4っぽい挙動を示された場合に困ります。絆で2or4の戦いなど最も避けたい悩みですから。

実際、3日前にも同じくB店で後半に456確が出て設定4と断定できましたが、途中まではずっと設定2or4だと思いながら4上等で打っていましたし。

 

ちなみに、B店のバラエティコーナーにはバンバンクロスがあり、稀に設定Cもあります。特に時差開店の日なんかには使われる傾向があり、今日はその可能性も高そうです。

 

開店時間少し前に到着すると、先客は2人のみ。これならバンバンの設定C確認から入っても間に合いそうです。

 

間もなく開店時間になり、入店してバンバンを確保。とりあえずは300Gほど回してみましょうか。

 

 

バンバンクロス F番台 実戦データ

 

まだ330G程度じゃ分からないのですが、お客さんが増えてきて本命の絆2を打たれてしまう可能性も出てきたので、そろそろ設定Cの可能性を諦めておきます。いや、まだ早いのかな……と後ろ髪もひかれつつ絆2の本命台に移動です。

 

 

※〇数字は通常モードテーブル
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 G番台 実戦データ

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 G番台 通常モードテーブル

 

有利区間を4周ほどさせ、テーブルは設定6だと薄い①が1回に、設定6が少し弱くなる③・④が1回ずつ。弱チェも低設定域をうろつく微妙な展開なので、もう1台の狙い台に移動しても良い頃です。

 

ただ、ハズレでモードが上がったんじゃないかと思われる場面を2度確認。しかも、1発目のBT中に同色BCが3連発で出てきています。最後の3度目は同色高確中の可能性が高いので別としても、残り2回は通常と思われます。確かにテーブルは弱いですが、元々の読み筋も相まって、まだ捨てる訳にはいきません。

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 G番台 実戦データ

 

相変わらずの軽いBTに加え、4周中にテーブル⑦を3回も確認。この流れに呼応するかのように弱チェも回復して1/40以上で推移し始めています。一気に設定6の可能性が高まりました。ヤメなくて良かった……。

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 G番台 実戦データ

 

BT間は若干重くなりましたが、それでもモード矛盾からの早いBTも確認できていて、明らかに当選率が優遇されていると分かります。出玉こそついてきていないのでグラフからは設定4くさいと思われてしまうかもしれませんが、そもそも前回の実戦でも設定4だと思っていた台を今日も追いに来ているのですから問題ありません。例え設定4だとしても、この店は上半期にこそ前のめりで打つべきだという自らの統計データを信じ、文句を言わず閉店まで粘る覚悟でブン回し続けます。

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 G番台 実戦データ

 

ラスト6回はBC=BT必中の6連発で、さっきまではまるでドル箱に手も届かなかった出玉が一気に3000枚超。22時前に有利区間が途切れたので、これにて実戦終了です。

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 G番台 実戦データ

 

設定確定演出は「246撃破」のみでしたが、最後にはBCやBTの初当たり確率・赤青振り分け・テーブル選択率・弱チェ確率の何れも設定6と言える数値に仕上がりました。

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 設定別信頼度

 

何より通常時のモード移行も考慮すれば、設定6と断定して良さそうです。

 

出玉を流すと3435枚。バンバンクロスに入れた分を含めても、+3000枚弱の快勝となりました。

 

ちなみにバンバンクロスはその後も動いたようで、確実に設定Cを否定するレベルにまで回されていました。

ただ、もし仮に設定Cだったとしても、あの場で捨てた選択は後悔しないでしょう。

いや、だとしたら最初からバンバンを打つべきではなかったのかもしれない?

いやいや、それは絆2が設定4じゃなく6濃厚になったから言える話かもしれません。

どちらにせよ結果論で言えば大正解を選べたのだと思いますし、絆2の設定6濃厚台を本命に据えられたのも昨晩の下見のおかげですから、昨日から今日にかけての立ち回りには百点満点をあげておきます。

 

もし、昨日下見に来ていなければ。

もし、バンバンクロスが設定Cだったなら。

もし、序盤に続いた残念なテーブル選択の時点で捨てていたら。

 

今日の快勝を逃す選択肢がいくつもあったと考えると恐ろしいですが、例えミスを犯したとしても後悔しないよう、稼働には常に真面目に挑んでいたいです。

 

 

2/19[金]実戦結果 投資:550枚 回収:3435枚 差枚:+2885枚

この記事を共有

いいね!する

1420

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る