【まどマギ2】朝一の初当たりがART直撃!弱チェリー確率も抜群で設定6の期待大!? (1/3)

【まどマギ2】朝一の初当たりがART直撃!弱チェリー確率も抜群で設定6の期待大!? eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン12、開幕戦です!

 

おかげさまで無事に新シーズンを迎えることができました!前シーズンは惜しくも最終戦で逆転されてしまいましたが、今シーズンも頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

実戦日は来店のお仕事があった日。

 

朝イチの抽選は100人ちょっとの中で100番と安定の悪さでした。最近は朝イチの抽選が悪く、ほとんどが後ろ10%くらいの番号ばかりで困っております。

 

ただ、設定には割と期待できる状況なので、とりあえずメイン機種や多台数設置機種には座りたいところ。何が取れるか分からないのでとりあえず入場すると、まどマギ2のラスト1台が空いていたので、とりあえず確保して実戦スタートです!

 

なお、数値などの詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

着座した台をよく見ると朝イチで10Gほど回されておりました。おそらく早い入場の方が高確チェックをしたのでしょう。打ち始めてからも特に高確示唆はなく通常スタート。ただ、リセット傾向が強めのホールなのでさすがにリセットではあるはずです。

 

やがて100Gを過ぎた辺りで引いたチャンス目Aからすぐに強めの連続演出が発生。さすがに当たっていそうというところで、異色ボーナスだったらいいな〜なんて思っていると…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マドカ2 マギカラッシュ

 

なんとART直撃!!!

 

>>ART「マギカ☆ラッシュ」の詳細はこちら

 

ART直撃はかなり設定差があり、その中でも設定6がダントツなので設定狙いの朝イチ挙動としてはこれ以上ない完璧な立ち上がり!

 

>>ART直当たり抽選の詳細はこちら

 

それにしても「ART直撃したよ!」って写真で表現するのが難しいですよね。今回に限っては「ボーナス0、魔女の結界0、総G数127G」のメニュー画面を撮っておけば良かったと後で思いました(笑)

 

何はともあれ、ART直撃の恩恵であるマギクエに突入!

 

>>マギカ☆クエストの詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マドカ2 トータル+50

 

1回目にしては上出来ですね!

 

 さらに天国にて2回目のマギクエへ突入し…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マドカ2 +50G +ボーナス

 

強チェリーからボーナス!

 

順調に伸びてくれそうです!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マドカ2 185G 総獲得420枚

 

…が、その後は駆け抜けてあっさりと終了。

 

しかし、投資の少なさと朝イチからのART直撃でやる気は満々です!

 

このART終了後は特に何もないまま300Gが過ぎ、ようやく突入した魔女の結界にて強チェリーからボーナス当選!

 

>>CZ「魔女の結界」の詳細はこちら

 

さらにこれが…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マドカ2 エピソードボーナス

 

ART確定のエピソードボーナス!

 

>>エピソードボーナスの詳細はこちら

 

ただ、設定6を期待している状況なだけに設定4で特別選択率の高いマミさんというのは少し残念。

 

ART直撃でほぼ奇数が否定されているだけに、設定1と設定6の出現率が高いさやかエピソードが欲しかったところですね。ただ、設定6はマミさん、さやか、杏子の振り分けが33%ずつ均等なので、今後の振り分けに注目していきましょう!

 

ただ、このボーナス終了画面にて強めの設定示唆である…

 

「君にならその資格がある!」

 

>>ボーナス終了時のセリフによる示唆内容はこちら

 

いよいよ設定4or6が色濃くなってきました!

この記事を共有

いいね!する

2252
  • 1:2021-04-19 08:53:12タクさんといえば、マドマギのイメージ、初当たりARTから、マギカラッシュの文字レインボー?うらやましい‼️私も見たことも引いた事もない……。でも、いつみても、プラス収支でヒキ強なタクさん凄いです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る