【6号機アイムジャグラーEX】設定6挙動の台を後ヅモ狙いで昼から打った結果 (1/2)

【6号機アイムジャグラーEX】設定6挙動の台を後ヅモ狙いで昼から打った結果 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

どうも!タクです!

 

ななバトシーズン12、早くも最終戦となりました!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

そろそろ暑くなってきて、それでいてホールの中は油断すると寒くなりだす頃合いですね。風邪など引かないように気をつけましょう!

 

さて今回の実戦ですが、昼から6号機アイムジャグラーEXを後ヅモ狙いで打ってきました。最終的にどのような挙動になったのか、皆様の立ち回りの参考にしていただければと思います!

 

なお、数値等はいつもどおり攻略情報サイト「なな徹」でご確認ください!

 

>>「アイムジャグラーEX(6号機)」の解析情報を確認する

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は特に強いホールがなかったので、とあるホールでPウルトラマンタロウ2の据え置き遊タイム狙いをすることに。狙い台は2台あったのでどれかは取れると思い朝イチから入場しましたが、まさかの取れず。他に打てる台もないということで、別のホールへ移動することに。

 

しばらくホールを回ってみましたが打てる台がなくお昼過ぎまで攻めあぐねていたものの、どうにか打てそうな6号機アイムを見つけました。

 

 

データランプ

 

約3000Gと少ない試行回数ながら、合算は1/105と設定6をぶっちぎる数値です。BIGとREGがほぼ均等というのも設定6の特徴なのでプラス要素。

 

>>ボーナス確率はこちら

 

もちろん、この時点でヤメられているということはブドウ確率などが悪かったので設定5と判断した可能性もありますが、打ち始めの根拠としては悪くないんじゃないでしょうか!

 

ちなみにこの数値を無料で使える「なな徹」の設定推測ツールに入力してみると…

 

>>【簡易版】アイムジャグラーEX(6号機)の設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

やはり設定5、6の可能性が一番高いという結果に。さて、ここから頑張っていきますか!

 

 

実戦データ

 

前任者が374Gハマったところからのスタートです。打ち始めてすぐ、2本目の投資をしたところで…

 

 

アイムジャグラーEX-PT GOGOランプペカリ

 

初ペカ!

 

 

アイムジャグラーEX-PT REG

 

そしてここは単独REG。とりあえず持ち玉確保のためBIGがほしいところでしたが、早い当たりということで全然オッケー!

 

しかし、このREG分の出玉はあっさりノマれ、いきなりボチボチのハマりを喰らいます。

 

400Gハマりがチラついてきたところでようやく…

 

 

アイムジャグラーEX-PT GOGOランプペカリ

 

チェリーからの当選!

 

そしてこれが…

 

 

アイムジャグラーEX-PT BIG

 

BIG!

 

ハマりはしたものの、投資がメチャクチャかさんでるわけでもないので、仕切り直しで頑張ります!

 

そしてこのBIGの後すぐに…

 

 

アイムジャグラーEX-PT GOGOランプペカリ

 

中段チェリー!!

 

>>プレミアム演出についてはこちら

 

折角なのでバー揃いさせたかったところですが、中リールの手が止まらなかったやつです。

 

この早いBIGでとりあえず投資分は返ってきました。

 

ここからは順調にボーナスを引けまして、1200Gほど回したところで、台トータル4000Gに到達。

 

 

データランプ

 

設定推測結果

 

アイムジャグラーEX-PT 実戦データ

 

出だしでハマったのがもったいないですが、それでもまだ良い数値をキープしているのでこのまま続行です!

この記事を共有

いいね!する

202

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る