【新台 豪炎高校應援團 檄】団旗バッシュ突入で完走チャンス到来!噂の新機種を打ってみた (1/4)

【新台 豪炎高校應援團 檄】団旗バッシュ突入で完走チャンス到来!噂の新機種を打ってみた eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン12、第6戦目となりました!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

さて、全国的に梅雨入りが始まり、これから朝イチのホールまでの移動や並びが少しばかり億劫になる時期ですね。皆様畳んだ傘の持ち方にだけは注意しましょう!

 

そんなジメジメを吹き飛ばすべく、今回は噂の新機種「豪炎高校應援團 檄」を実戦してきました!設定推測しつつ打ってきましたので、皆様も設定を予想しながらお読みいただければと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

さて、今回は新台の豪炎高校應援團 檄を打ちに行く日!

 

狙いのホールは導入2日目で2台設置。初日のデータを見ると2台とも台差枚はプラスで、1台は結構きれいな右肩上がりとなっていました。今日も2台中1台は高設定だったらいいなという具合で、前日良さそうじゃなかった方を上げ狙いで確保したところで実戦スタートです!

 

なお、今回も数値などの詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「豪炎高校應援團 檄」の解析情報を確認する

 

 

豪炎高校應援團 檄

 

 

実戦データ

 

さて、打ち始めて100Gの間に…

 

 

豪炎高校應援團 檄 恵目線 緑

 

恵目線が緑までアップ!

 

>>恵目線演出の示唆内容はこちら

 

これは団旗ロード突破期待度を示唆しており、緑は上から2番目です。

 

詳細は不明ですが、通常の内部モード(通常A~C、SP)とは別に初当たりがAT当選確定となるモードもあるようなので、それを示唆してる可能性もありますね。

 

やがて100G超えてすぐに来た前兆は残念ながらハズレ。そしてその後天井G数短縮ゾーン「天丼チャレンジ」へ。

 

 

豪炎高校應援團 檄 天丼チャレンジ

 

>>CZ「天丼チャレンジ」の詳細はこちら

 

ここでようやく朝イチの天井G数が分かったのと、それなりに天井までのG数を短縮できまして…

 

 

豪炎高校應援團 檄 今回の層食量180トン 残り320トン

 

こんな感じに。現状最大天井は320G。

 

元々の最大天井が500Gだということが分かったので、モードC濃厚です。

 

>>通常時各モードの天井G数はこちら

 

ここからは特に何もなく、293Gで前兆ステージへと突入し…

 

 

豪炎高校應援團 檄 極意伝授

 

応援ロード確定!

 

>>応援ロードの詳細はこちら

 

こちらは規定G数消化で突入する疑似ボーナスで、通常時と前半パートで獲得した気合ポイントが多いほど後半パートのAT当選期待度がアップします。

 

>>気合ポイントの詳細はこちら

 

今回貯まっていた気合は37ポイントと、イケそうなイケなさそうな感じで…

 

 

豪炎高校應援團 檄 メーター青

 

メーター色は青止まり。

 

これはさすがに無理かなという感じですが…

 

 

豪炎高校應援團 檄 敗北

 

やはり無理でした。

 

これで振り出しへ戻る…と思いきや早速有利区間を引き継ぎました!

 

豪炎高校に関してはなんともですが、有利区間引き継ぎといえば初当たりが早かったり、メインATに行きやすいという特徴の台が多いので期待しつつ打っていきます。

この記事を共有

いいね!する

48

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る