【新台 豪炎高校應援團 檄】団旗バッシュ突入で完走チャンス到来!噂の新機種を打ってみた (3/4)

【新台 豪炎高校應援團 檄】団旗バッシュ突入で完走チャンス到来!噂の新機種を打ってみた eyecatch-image

念願の団旗バッシュ突入で完走チャンス到来!

 

先程のAT終了時に有利区間がリセットされて振り出しに戻ったものの、次の当たりも割と早く341G。

 

しかし気合ポイントは35とこれまた微妙で、団旗ラッシュには当選できませんでした。

 

そしてその終了画面にて…

 

 

豪炎高校應援團 檄 流音

 

流音出現で設定2以上確定です!そして再び有利区間引き継ぎも発生!

 

>>応援ロード終了画面の設定確定要素はこちら

 

この時点でもう1台は600~700Gで初当たりを繰り返し、2連続で有利区間引き継ぎなしという状況。相対的に見て僕の台の方が挙動は良いので、高設定に期待したいところ!

 

さて、有利区間を引き継いだ次の当たりは433G。

 

 

豪炎高校應援團 檄 第3停止後にボタン連打

 

気合は82まで貯まり、これもさすがに行ったでしょ!というところで、メーター色も赤まで昇格!

 

 

豪炎高校應援團 檄 旗手長

 

しかし団旗ラッシュ当選ならず!!

 

ちなみに上の終了画面は奇数示唆となっているようです。

 

>>応援ロード終了画面の設定示唆要素はこちら

 

ここの抽選方式は不明ですが、おそらく一発抽選とレア役でのわずかな書き換えがあるって感じかな?何にせよ、ラッシュに入るだろうと思っていたのでこれは痛い…。

 

そして、2連続で有利区間を引き継ぐこともなく、ここで有利区間がリセットされて振り出しに戻ります。

 

そのまま次の当たりを目指してレバーを叩いていますと…

 

 

豪炎高校應援團 檄 恵目線 赤

 

恵目線の赤!

 

レインボーがあるかは不明ですが、現状出ている情報だと期待度は一番高い!99.98%なんてほぼ確定みたいなものでしょう!!

 

>>恵目線演出の色別 AT期待度はこちら

 

そしてその後の天丼チャレンジにて、それなりに天井までのG数を短縮したりして574Gにて当選!

 

結果的にこの日一番ハマった初当たりとなりました。

 

さすがにここから有利区間を引き継ぐかは微妙じゃない?なんて少し不安になり、加えて気合は45と、ここまでを考えるとさらに弱気になる展開です。しかし、期待度99.98%の恵目線赤が出ているので押し切れるはず…!

 

 

豪炎高校應援團 檄 団旗ラッシュ確定

 

これが無事にクリアできまして、この日2回目の団旗ラッシュ当選となりました!

 

さすがにね…99.98%をハズしたらショックでしばらく立ち直れないですからね。

 

前回が全然やれなかったので、今回はとりあえず団旗バッシュまでは突入させたいところです!

 

 

豪炎高校應援團 檄 トーナメント抽選会

 

今回のトーナメント表はこちら。実際はどうか分かりませんが、パッと見た感じでは前回よりキツそうに見えます。

 

しかしこれが、特に見せ場もないままスルスルと決勝戦まで継続!

 

 

豪炎高校應援團 檄 応援合戦開始

 

決勝の期待度は55%と、すごく絶妙な決勝戦となりました!

 

結果はといいますと…

 

 

豪炎高校應援團 檄 優勝

 

無事に優勝!!!

 

 

豪炎高校應援團 檄 団旗バッシュ

 

そして念願の団旗バッシュへ!

 

>>団旗バッシュの詳細はこちら

 

ここまでで概ね1000枚獲得していますが、完走の大チャンスということで頑張ります!

この記事を共有

いいね!する

123

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る