【新台 豪炎高校應援團 檄】団旗バッシュ突入で完走チャンス到来!噂の新機種を打ってみた (4/4)

【新台 豪炎高校應援團 檄】団旗バッシュ突入で完走チャンス到来!噂の新機種を打ってみた eyecatch-image

初打ちで完走の夢を見た結果

 

豪炎高校應援團 檄 獲得101枚 トータル1583枚 ケロットトロフィー銅

 

途中、熱血ボーナス終了画面で銅トロフィー(おそらく設定2以上)なんかも出たりしましたが…

 

 

豪炎高校應援團 檄 ボーナス×5 トータル1806枚

 

熱血ボーナスを5回引いたところであえなく終了。

 

十分な枚数ではありますが、折角なので完走させたかったですね。

 

さて、ここで一旦データを確認してみることに。

 

 

豪炎高校應援團 檄 実戦データ

 

モード移行は悪くなさそうな上に、設定差のあるスイカが1/73.1と設定5の近似値。

 

>>各設定ごとのスイカ確率はこちら

 

加えて設定2以上が確定しているので、十分押せると判断し続行です!

 

…と頑張り出したのはいいのですが、ここからおそらくモードAかつ有利区間引き継ぎなしが2ループ。小役も悪くなったところで心も折れて実戦終了となりました。

 

 

豪炎高校應援團 檄 実戦データ

 

スランプグラフ

 

持ちメダル848枚

 

ななバト 12thシーズン6戦目実戦結果 投資:1564枚 回収:848枚 差枚:-716枚 実戦ポイント-716P

 

 

あとがき

 

今回実戦した豪炎高校ですが、まずはスロプラスのデータです。

 

 

豪炎高校應援團 檄 実戦データ

 

設定推測要素としては

 

・確定要素として設定2以上

・スイカ確率が1/81.7と設定1と2の間

・モード移行も取り立てて良くはなさそう

・設定示唆も大して高設定と思えるようなものは見れず

 

ということで、おそらくは設定2。もしかしたら設定4の可能性も少しはあるかなといったところとなりました。皆様の予想はいかがでしたか?

 

さて、今回は残念ながら勝利ならず。ただ、気になるところは多々あったのでまた狙えそうなタイミングで実戦し、分かったことをここでまた共有したいと思います!

 

それでは!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

123

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る