【CR真・北斗無双】撤去期限延長で回転率アップ?ボーダー超えの台を打ってみた (3/3)

【CR真・北斗無双】撤去期限延長で回転率アップ?ボーダー超えの台を打ってみた eyecatch-image

根性でブチ込んだ2度目のRUSHがまさかの結末に!

 

普段はもう筆者ここで心が折れて完全にヤメるところなんですが、なんせ前回まあまあ勝ってるんで懐が温かいし、計算してみたらボーダーにタッチしてんのよねコレ。てか今更ながら無双面白い。STスルーしといて面白いもクソもないんだけども、なんだろうこれ。噛めば噛むほど味が出てくるというか。なので続行です。頑張れ眉毛!

 

 

CR真北斗無双 緑保留 あと56秒

 

ホイ来た早い! 「あとX秒だ」(赤)です。しかも秒数まあまあ長い。前回たしかコレで「激熱」か何か出て当たった気がする。今回もユアッシャ!(よろしく)

 

 

CR真北斗無双 赤保留 覚醒

 

覚醒かー! でもリーチ発展前に保留・赤なっとる! 疑似2か疑似3! どっちも信頼度50%超えだ! 赤に期待するのはやめようと毎回思ってるんだけども、でも出てくるたびに期待しちゃう。今度こそ……今度こそ頼むよ赤保留……! 僕からキミへ、心を込めてユアッシャッ!

 

 

CR真北斗無双 赤保留 656図柄

 

ユアッシャ……。だめだもう。青のまま進むか金になるかしか期待できねぇ気がしてきた。これ何でこんな赤弱くしたんだろう。てかホントは強いけど筆者がハズしまくってるだけか……? 

 

この後も1回赤保留をハズシ、もはや何が来てもダメというか、心がバキ折れそうになってるタイミングで「始動時ロゴ落下・赤」が発生。もう赤はいいよ……。とスンとした顔で見てたけど、あれ……? 始動時ロゴ落下赤ってそういやあんま見たことねぇぞ。これ熱いんじゃねぇか……? はい、実は48.4%あるそうです。

 

 

CR真北斗無双 青保留 無双ラッシュ

 

疑似3青保留で無双RUSH突入。これどのタイミングで青なった!? あれ? 3回目だった気がするぞ。3回目青って激アツじゃ? 2回目だったんかな……?

 

 

CR真北斗無双 キリン柄

 

カットイン・キリン柄(68.3%)! と思って写真撮ろうとしたらやべえぐらいブレてました。慌ててますね筆者。すいません。てかこれは流石に当たったろ! と思ったら……。

 

 

CR真北斗無双 赤保留 2テンパイ

 

普通にヤラれる眉毛。うわ、これハズシたらもう終わりだわ。終了終了。もう試合終了! 筆者の心は折れました。てか赤保留マジでダメだこれ。あーもうダメ……。

 

 

CR真北斗無双 2図柄大当たり

 

と思ったら復活! あっぶねぇ! やっぱ疑似3だったのかあの青。もーーー。スッと当たってよ! あーびっくりした。良かった! さあ昇格たのむよ!

 

 

CR真北斗無双 幻闘ラッシュ

 

うし! ボーナス消化中に昇格! これにて本日2度目の「幻闘RUSH」だ。流石にST130回の2連続スルーはネェだろうし、こっからマクるぜ! たのむよー無法者! ユアッシャ!(よろしく)

 

 

CR真北斗無双 赤保留

 

うひょ~。RUSH中の赤保留・ST1~100(74%)。これは頂いたろ! 頼むぜ無法者! ノビレ連チャン! ブチかませ! ウオォォォッ!

 

 

CR真北斗無双 幻闘ラッシュ×1 トータル954発

 

終了! はい撤収ッ! もうだめだ赤保留! 赤がトラウマになるわい。ああもう、なんだこれ……。くはー寸止め感がエグい。

 

結果!

 

 

CR真北斗無双 実戦データ

 

今回の結果-6450発 現在の貯玉0発

 

いやーもう、ST下手すぎる。高確率を260回も消化して1/81.2が1回も引けないとは……。これにてハコ下は再び2万発突入の23,714発になり申した。いやー、捗らねぇ……。でもまあ、傷は浅いっちゃ浅いか。まだプラ転射程圏内。

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像13このあと頭がおかしくなって「青鬼」にぶっ込んですげー負けました

この記事を共有

いいね!する

26

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る