【バジリスク絆2】偶数設定示唆=設定6!?ホールの傾向から後ヅモを確信! (1/3)

【バジリスク絆2】偶数設定示唆=設定6!?ホールの傾向から後ヅモを確信! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール
コウタロー

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバトシーズン13第2戦目です☆

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回の立ち回りは、過去の傾向からバジリスク絆2・番長3に高設定が見込めるA店にて抽選を受け、番号がダメなら「並び」もしくは特定の「末尾」のどちらかに高設定が投入されるであろうB店へ移動し後ヅモを狙うというプラン。

 

まずはA店の抽選ですが…

 

 

抽選番号141番

 

悲しみで震えてブレている…

 

というわけで、この番号では入店しても狙い機種確保は不可能なのでB店へと移動です。

 

 

実戦データ

 

この日は平日ということもありB店の稼働は約3割程度と思われるので、ある程度状況が見えてくるまで近隣店舗の様子も見つつ時間を置いての到着です。

 

意識するのは「並び」と「末尾」で、このどちらか一方に寄せて高設定が投入されているはず。

 

入店時点で怪しいのはゴーゴージャグラーからファンキージャグラーの並びとバラエティーの並び、末尾でいうと「5」が少し怪しい感じ。ただ末尾に関しては弱い台も確認できるので、今日に関しては並びの方か…と考えているとファンキージャグラーの1833G.BIG6.REG5という角台が空台に。

 

ファンキージャグラーの設置は3台で、その横に設置されているゴーゴージャグラーの2台も良さげでした↓

 

 

ファンキージャグラー、ゴーゴージャグラー 台状況

 

十分並びの可能性があると思うので、まずはこの台から打っていこうと思います!

 

するといきなり…

 

400ハマる!(泣)

 

そして、投資450枚469Gで…

 

 

ファンキージャグラー GOGOランプペカリ

 

ようやくペカってBIGを引き、この後…

 

 

ファンキージャグラー 実戦データ

 

ボーナスは引けるも時間が経つに連れて隣台の数値も悪化し、ファンキーを打たれていた方2人が見切りをつけたところで並びの当たり箇所ではないと判断しヤメ!

 

移動先を探していると、入店当初はあまり動いていなかったバジリスク絆2の島が動き始め並びで良い挙動をしている!

 

そして、ちょうどこんなデータの台が空き台に↓

 

 

データランプ

 

最初に打っていた方が一撃で出てヤメた後、後任者の方がしっかり初当たりが取れていてかなりの高挙動!

 

後任者の方が何故やめたのか不明ですが、これは状況的にも打つ以外の選択肢なし!!

 

ということで、仕切り直しで実戦スタートです!

 

なお、機種の詳細は解析情報サイト「なな徹」で確認しつつお読みください!

 

>>「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の解析情報を確認する

 

ファンキーで得たわずかな持ちメダルで打ち始めると、43Gで…

 

 

バジリスク絆2 BC

 

早々に赤異色BCからの〜

 

 

バジリスク絆2 偶数示唆

 

1発目で246確定!!!

 

>>弦之介BCの撃破人数による示唆内容はこちら

 

246人撃破ということで、開始早々BT当選も確定です!

 

>>AT「バジリスクタイム(BT)」の詳細はこちら

 

実はこの時点で、ここが並びの当たり箇所であるならばほぼ設定6と言えちゃうんですよね。過去の傾向から並びは設定4以上ではなく設定5、6だったので、今回店側が変えていない限り奇数否定で上=設定6という図式が成り立つんです。

 

つまり…ニンマリです(笑)

この記事を共有

いいね!する

581

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る