【パチスロ零】怖いと噂の新台を初打ちしたら怨霊の洗礼を受けた件 (1/2)

【パチスロ零】怖いと噂の新台を初打ちしたら怨霊の洗礼を受けた件 eyecatch-image

ななバトシーズン13最終戦です!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

いよいよ夏本格化ということで連日暑い日が続いてますよね。今回は夏にぴったりで少し冷んやりする新台を勉強も兼ねてある程度白黒はっきりするまで打った際のお話です。

 

その機種とは…

 

パチスロ零!!!

 

和風ホラーのパチスロ機ということで、まぁ正直僕はお化けや心霊といった類はあまり得意ではないのですが…

 

 

抽選番号71番

 

抽選番号は71番ですが、帰った人が多かったので実質20番くらいの入場です。たぶん取れてしまうので打ちます。はい、打ちます。

 

 

実戦データ

 

零の先客は1人だったものの、第1候補の台をピンポイントで確保されていたので第2候補の台で早速実戦スタート!

 

実戦日は導入3日目ということであまり解析は出ていないのですが、有利区間移行後は100G以内に約20%、200G以内に約40%(設定1)で初当たりに期待できるみたいです。

 

その他、現時点で判明している情報は解析情報サイト「なな徹」で確認できますので、こちらも是非ご覧ください!

 

>>「パチスロ零」の解析情報を確認する

 

さて、打ち始めると100G手前から前兆ステージの十二辰刻モードへ。

 

>>十二辰刻モードの詳細はこちら

 

 

パチスロ零 十二辰刻モード

 

もうなんか雰囲気が怖い…

 

この前兆ステージは連続演出に発展するも当たらずでした。

 

その後黙々と消化していき、330Gほどで引いた弱チェリーからごくごく普通の連続演出に発展して当然ハズレかなと思ったら…

 

 

パチスロ零 復活

 

え?

 

なんか知らんけど復活した(笑)

 

 

パチスロ零 勝利

 

というわけで、弱チェリー当選というかなり薄そうなところを引いて本日初のボーナス確定!!投資は450枚でした。

 

さぁ、この台はここからが大事!

 

零ボーナスなら基本的に約100枚で終了し、AT以上確定の逢魔刻ならメインATゼロのチャンス!!

 

今回は…

 

 

パチスロ零 零ボーナス

 

うっ!!

 

残念ながら零ボーナス。ここからATへの当選はなく約100枚の獲得で終了です。

 

>>零ボーナスの詳細はこちら

 

ここでワンポイント情報なのですが、零ボーナス終了時は約19%で有利区間を引き継ぎます。もし有利区間を引き継いだ場合は次回最大天井が300G短縮+逢魔刻確定なので即ヤメ厳禁です!!

 

話は戻り、100枚ほどの持ちメダルがノマれ追加投資150枚188Gで前兆ステージから強めの煽りで演出に発展し…

 

 

パチスロ零 金フィルム

 

金フィルム出現でボーナス当選!!!

 

今度こそは…

 

 

パチスロ零 逢魔刻確定

 

キター!!!逢魔刻!!55%でメインATゼロに期待できます!

 

>>逢魔刻の詳細はこちら

 

ここから最長2分のフリーズが発生してフリーズ中に衝撃告知が発生するとメインATゼロへ突入となるのですが、このフリーズがだいぶ怖い!!

 

衝撃告知が入った際は思わずビクン!!ってしてしまうやつです(笑)

 

文章と写真ではどうしてもこの恐怖を伝えるきることはできないので、衝激告知は是非ホールにてご自身で体感してみてください。

 

今回は…

 

 

パチスロ零 ゼロ突入

 

55%の壁をクリアしてメインATゼロに突入!!

 

※ちなみに僕は決して衝撃告知でビビってはない。決して。

 

>>AT「ゼロ」の詳細はこちら

 

メインATゼロは自力バトル型のATとなっており、対戦相手によって勝利期待度や勝利時の報酬などが変化します。

 

>>周忌バトルの詳細はこちら

 

1戦目の相手は…

 

 

パチスロ零 首の縄の巫女

 

昔の縄の巫女!!どういう名前なんだ(笑)

 

昔の縄の巫女さんはぼちぼち強めの相手ですが、ここはしっかりベルが活躍してくれて無事討伐!!

 

このATは怨霊攻撃ゲーム数が0になった際の2択や4択を当てれるかにかかっています。

 

 

パチスロ零 怨霊攻撃迄00

 

今回打ってみて、ここに全てが詰まっていると言っても過言ではない印象を受けました。

 

 

パチスロ零 赤ふすま

 

パチスロ零 御神水 体力+2

 

レア役引いて体力を回復させたり…

 

 

パチスロ零 封印解除

 

ゲーム数減算ストップの封印解除に入れてダメージを削るのも大切ですが、それよりも2択や4択を当てれるかが重要かなと思います!

 

さて、話を戻します。初戦突破後は上位AT昇格はないまでも順調に怨霊を退治し…

 

 

パチスロ零 結果 第5夜 630封

 

630枚獲得で終了!!

 

うん、引きが噛み合えば1000枚くらいは十分狙えそうな雰囲気です!ある程度持ちメダルもできたので、まだまだ続行です!

この記事を共有

いいね!する

250
  • 1:2021-07-17 13:47:32この台は、怖い系の台ですが、初うちで深いのかな?でもホールでうつとドキドキ感が感じれるんかな?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る